忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
「僕が、嵐を~」の原稿を、いろんな人に読んでいただきました。僕が嵐を好きになった理由を、ドキュメントタッチで綴らせてもらったものですが、読んだ人の捉え方は、ほんとに千差万別ですね。「それぞれのキャラがたっている」「楽曲が、いい」「コンサートが、素晴らしい」「ファンに対しての思い遣りがいい」「メンバーの信頼関係が好ましい」、そして何よりも「かっこよく」「可愛らしい」。結局僕が書きたかったのは、嵐は、嵐であるということでした。読んでくれた人は、少なくとも、そんな僕の想いは届いてると言ってくれました。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
桜咲け
先日、娘にアルバムを何点か借り車で営業中に聞いていたのですが僕は「桜咲け」「fight soung」が一番のお気に入りです。何故か勇気が湧くんです。竹内さんの一番のお気に入り曲って何ですか?
ピンゾロ 2008/05/28(Wed)14:01:04 コメントの編集
     
              
 
楽しみです!
いよいよ、発売日が近づいてるんですね。
とても楽しみです。
発売記念のイベントとかは予定してないんでしょうか?
SAKURA 2008/05/28(Wed)15:36:13 コメントの編集
     
              
 
楽しみ度アップです!
“そして何よりも「かっこよく」「可愛らしい」”
これを読んでドキッとしました。まさに、私が嵐にハマった理由がこれなんです! 一見、地味に見えて、でもその表情や発言が非常に可愛らしく、でもそこからずっと見ているうちに、なんて男前なんだ!!と。男前とは、みんなが尊重し合っていて、そして優しい、そんな中身のことです。可愛らしい外見と、内面のかっこよさのバランスが絶妙なんですよね。

“嵐は、嵐であるということでした”
これにも参りました! 〇〇の次は嵐!などという文章を見ると、悪い気はしないのですが、う~ん…なんだかなぁ…と。嵐は嵐だし、誰かの代わりになんかなれないし、なってほしくないのです。嵐は今までにない新しいモノを作っていける人たちだと思ってます。
ますます竹内さんの本が楽しみになってきました!

◆お気に入りの一曲
「きっと大丈夫」 私が初めて見た歌って踊る嵐君たちなので思い出の一曲?ですかね。
楽しそうだったので勝手に参加してしまいました…(^_^;)スミマセン。
ハルン 2008/05/28(Wed)21:55:12 コメントの編集
     
              
 
勝手に参加・・・
「pika☆nchi double」です。まさしく勇気が湧きます。
かずみ42 2008/05/29(Thu)21:27:02 コメントの編集
     
              
 
楽しみです
こんにちは!
いつ出版されるんでしょ??楽しみです!!
 まだまだ浅いファンでございますが
きっと読みながら『うんうん、そうそう』
なーんてうなずきながら読んでしまう事
でしょう♪待ちどおしいです!!
稲潤 URL 2008/05/30(Fri)08:24:25 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++