忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
大阪に戻るため、品川で新幹線を待っていた。そのホームに外人が鈴なり。しかも、全員鉄っちゃんらしく、手に持ったカメラで駅や新幹線を激写しまくっていた。目を合わせると話しかけられそうだったので、常にうつむいていた僕だった。で、僕は、嵐ファンだけど両刀ではありません。彼らのスキルや才能を純粋に評価し、そのエンターティメントを楽しんでいるのだ。でも、ライブでのニノの「秘密」は、理由抜きでかわいい!チェックして!
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
ボーダレス。。
そうですね。。
鉄っちゃんもそうですが、、
アキバ系は、言うに及ばず、、
経済評論家の森本卓郎氏は、ミニカーマニアだそうで、、このあいだ、NHKの番組で韓国のマニアと交流して、嬉々としておられましたし、、
ジョシュ・バーネットは、UWFや日本アニメのファンだったことで知られていますね。
交通・通信の発達に伴って、今やマニア・オタクは、インターナショナル、国籍・人種を超えて、世界中にいるようです。
特に、大都市ではどこでも同じような現象が起きている様子。
城 拓也 URL 2007/05/31(Thu)17:38:46 コメントの編集
     
              
 
秘密
数年前、長女が嵐ファンだった頃、娘がジャニーズファンになってしまったことがショックでした。子守唄はE.Cやストーンズとロック漬けで育てたのに!!と。今や嵐ファンを卒業した長女には白い目で見られながらライブの興奮を語る私。現場では末娘の付添いを装い親子席で大人しくしてますが。40超えたオバサンがキャーキャーってのもやっぱり照れますから。最近くじ運が良くて親子席最前列(スタンド席1列目)が2度続き、大野君と握手できたり大音響のなか眠ってしまった末娘に櫻井君が声を掛けてくれたりと彼らの魅力にますますはまってしまいました。二宮君の「秘密」は男性から見ても可愛いんですか~?!。。。その昔、アンチアイドルだった私には田原俊彦のアイドル踊りは「きもちわりぃ~」対象だったのに、今は素直に「ニノ可愛い」。。アイドルスマイルで手を振る彼らに男性ファンはどう反応されていらっしゃるのか今度じっくり観察したいとおもいます(笑)
のん 2007/06/01(Fri)11:05:50 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++