忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
只今の状況は、前もここで書き込んだように、アメリカ帰りの知人女性からいただける一般席か、makoさんの親子席か二つに一つの状況であります。いろんな嵐ファンに相談し、メル友となってくれてる嵐ブロガーにも話しを聞いた結果、やはりどうせなら「親子席」とあいなりました。大阪城ホールでの親子席、それが僕と嵐との出会いの場!ということで、「親子席で、ご一緒にいかがでしょう?」と温かい言葉をかけていただいたmakoさんに「よろしくお願いします」。

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
いつもチェックしてるブログに竹内さんが嵐について語ってくださっていると知ってから毎日訪れています。。
大阪ですか??私も大阪に行きます!
急な人気沸騰でチケットが取れなくなるかも・・・
と不安だったのですが、無事に・・・・
一緒に楽しみましょうね!!!!
エリ 2007/06/20(Wed)06:49:15 コメントの編集
     
              
 
無題

NONAME 2007/06/20(Wed)09:39:56 コメントの編集
     
              
 
無題
竹内さんはじめまして。

【嵐】について書かれているという事で
某掲示板に紹介があり、それ以来度々拝読させていただいております。

貴殿の【嵐】に対する熱意、心情は同じファンとして理解、共感いたしますが
この、コンサートチケットについての書き込みは如何なものでしょうか?

親子席というものは、実際にチケットが手元に届くまで取れているのか全く分からないという事はご存知ですよね?

それとも親子席で申し込んだら、親子席でなくとも良席確定なのでしょうか?

このような場で(半ば立場を利用して)チケットをねだり、そのうえ、「偽親子で入場します」と堂々と書き込む貴方の非常識さに呆れます。
通りすがり 2007/06/20(Wed)10:01:13 コメントの編集
     
              
 
すみません。
竹内様、私が勝手な書き込みをしたばかりにご迷惑をかけてしまったようです。通りすがりさん、竹内さんはチケットをファンにねだったり「偽親子で入場します」等とは決しておっしゃっていません。私が冗談交じりに言っただけです。どうかご勘弁を。誤解なさらないで下さいね。
mako 2007/06/20(Wed)10:16:23 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++