忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
いつも寝る前に、録画している「パペポテレビ」を見る僕だが、新春スペシャルに横山ノック氏が出るのは恒例だった。ついこの前も、その雄姿を見たばかり。突然の訃報に、実はかなりショックを受けている。あの事件がなければ、関西芸能界のドンの立場になった人だろうに。芸能界に本格復帰する事なく、帰らぬ人となったノック氏。心からの御冥福をお祈りしたい。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
そういうこと、ありますよね。
竹内さん、こんばんは。少しずつ食事内容がよくなっていますね。私も食べてみたくなるようなメニューです。

 ノックさん、本当に晩年はつらかったでしょうね。実は私も、今朝偶然にもノックさんについてネットで調べたのです。今まで、ノックさんのことでサイトを見たことなどなかったのに。

 こういうことって、ありますよね。私もノックさんが好きでした。あの事件では、人権派の豪腕弁護士とまともに闘ってしまい、結果は残念なものだったと思います。(セクハラの事実は認め、被害女性には真摯にお詫びをし、罪を償うのが当然だとしても)

 ノックダウン。人生の最終ラウンドを迎えるには、まだまだ早かったように思います。

 合掌
おかちん 2007/05/04(Fri)00:29:33 コメントの編集
     
              
 
ノックさん追悼・・・。
 竹内さん今晩は。ノックさんといえば進駐軍の童貞喪失話が思い出されます。「オウ!サミー!サミー!コッチ二キナサイ!」と女上官に連れ出され童貞を失ったと気持ちよさそうに佐川満男の番組で語っていたの思い出します。いろいろ意見はあるでしょうが、彼の人生のしめくくりとしては、ちょっと寂しいなあ・・・そんな気がしております。
LYNNBZ 2007/05/04(Fri)01:03:01 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++