忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
さあ、ドームの前も人、人、人…。どこからどういってよいのやら。迷ってる時に、再びニノの声。「迷った時には、前を向け」。僕は、心の声に導かれるように、まっすぐ目の前の階段を登って行ったのでした。それにしても、今回は人の厚みが違う。前回の京セラも大変な人の数でしたけど、熱気というか、オーラというか、そういう目に見えないものを含めての厚みが凄いのです。僕は、何人かのブロガーの方とドーム前で会いましょうと連絡し合っていましたが、この群衆の中で特定の人を探すのは至難で、結局会えなかったのです…(3)へ。

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
京セラドーム感想
よしかずさんの京セラドーム感想楽しませて頂いています。
キャプテンのうちわ持参で行かれたとあって、こっちまでテンションが高くなりました!

ところで、感想か(1)→(2)→(3)ときて、また(2)に戻ってしまったようですが????
えいみ 2007/09/26(Wed)20:33:53 コメントの編集
     
              
 
無題
23日初参戦の私でしたが・・・よりにもよって・・・チケットを忘れてしまい!!!!・・・途中で気づき、取りに帰る羽目になり・・・到着したものの、ニノのソロは観れず・・・
でも、途中からでしたが、もう~大興奮で!松潤のお顔の綺麗さにビックリし、相葉ちゃんの笑顔に悩殺されました。ニノは‘小さいおっちゃん’に見えて、大ちゃんと共に可愛かったし、翔君には男っらしさを感じました。
やっぱ、5人はいいですね~次回こそは、見逃すことない様に忘れ物しないでおくゾ!
やん 2007/09/26(Wed)22:23:54 コメントの編集
     
              
 
無題
 確かに京セラドームでは同じ公演に参加してる
友人に会ったことはありませんね。私も竹内さん
を探したのですが。。。残念です。 いつか竹内さんとコン会場で出会いたいです。
YUKI 2007/09/26(Wed)23:20:39 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++