忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
僕的に、一番のサプライズだったのは、翔くんの髪。短くなってました!イケパラの堀北の髪型に似てる感じでしたね。もともと無垢な少年っぽさを持ってる翔くんでしたが、より少年っぽさを増してる気がしました。コンサートの序盤、少し不安そうな表情の翔くんに「きっと大丈夫。似合ってるから」と心の中でエールを送る僕。で、凄く気になってたのが、松潤のMJウォーク!ドームで、果たしてあの離れ技が披露されるのか?「Yabai」のイントロが流れ、ニット帽姿の松潤登場。ステージ上の階段を登って行き、そして……(3)に続きます。

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
今日の!!
ニュースZEROで翔君が見れますね(●>U<●)))
嵐の宿題君もぁるし☆☆
引き続き,ドームコンレポお願いします!!
ナナ 2007/09/24(Mon)11:47:48 コメントの編集
     
              
 
おひさしぶりです
よしかずさん、こんばんは。
おひさしぶりです。
京セラドーム私達夫婦も23日だけでしたが、参戦してきました。とても楽しくて、良かったですね。にのが外周を走るなんて、びっくりでしたが、たのしかったんでしょね。
疲れましたが、同じ空間によしかずさんもいらっしゃったんですね!
うちの主人も(50過ぎのおじさんです)今回はしっかり楽しんだようでした。
次回も参戦したいですね。

パセリ URL 2007/09/24(Mon)22:09:27 コメントの編集
     
              
 
ビンゴです。
 私も翔くんの髪型は堀北風だなと思ってました。より若返ったような気がしました。
 ドームでの嵐は前回のドームに比べてものすごく大きい存在になったなという印象でした。どんどんパワーアップし、成長している彼らを感じました。
 今回のライブ、よっぽど気に入っているのか、ドームになってもほとんどセットリストを変えていないところを見ると、本当に今回のライブは自信を持って出せる仕上がりだったのだと感じました。
 ちょうど一年前、私はSMAPライブで京セラドームにいました。今は嵐にすっぽりはまってしまった自分が感慨深かったです。もう迷うことはありません。私は絶対、完全に嵐ファンです。
ヲタ魂 2007/09/24(Mon)22:20:06 コメントの編集
     
              
 
無題
楽しかったよぉ━━━━━改めて嵐サイコ━━翔さんが見えた瞬間、絶叫してしまいましたかっこよさかわいさ満点でしたね
やっぱり嵐コンは最強ですどんなに広いところであっても変わらないファンへの想いを感じました。ホントに最高に楽しかったしめっちゃ元気になりました。嵐ありがとう
ゆんちょ 2007/09/25(Tue)06:59:40 コメントの編集
     
              
 
無題
<newszero>翔君あれだけドームではじけてハイテンションだったのに疲れを感じさせないですねさすがプロ!です何故髪型変えたんだろう?次のお仕事の都合かな?23日、24日とそれぞれセットリストが少し変わっていたり衣装も少し変化していて楽しめましたねオープニングの赤ジャケットを脱いだ後、ゴールドのシャツと下のブルーのパンツ何ともキラキラしててゴージャスでした嵐君達は王子衣装が似合いますニノの赤ジーンズ、眼鏡もかなり萌えポイント高し、キャプテンのソロジャケットもキラキラに変わっていたし、松潤の衣装も変わっていて満足特に帽子が可愛かったMJウォークちゃんと見れましたねホールが大きいので心配してましたが~よしかずさんはグッツは何か買われましたか?今回ライブパンフとミニうちわは特にオススメですよ話が変わりますが新しいジャニーズのユニットが11月にデビューが決まりましたメンバーの山田涼介君が憧れている先輩は嵐と言っていました後輩から見ても嵐君のかっこよさが解ってくれているかと思うとうれしくなります
あらさと 2007/09/25(Tue)08:31:38 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++