忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
大阪に戻り、YCへ。制作費等の清算をする。事務処理が一番苦手な僕だが、なんとかこなした。で、通販で、嵐の「How's it going?Summer concert2003」を購入。そういえば、櫻井君とニノが「山田太郎物語」で共演するとの事。ここんとこの嵐の勢いは凄いね。打ち合わせがたるいとか原稿書くのが辛いとか事務ワークが鬱陶しいとか嘆いてる場合じゃないね、僕も。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
竹内さん、ヤバいです。
MBSボイスの、竹内さんのコメントしている放送見ました。あの編集のされ方では、U15に詳しい、怪しいオジさんにしか見えてませんでした。画面の暗さ、背景も尋常ではありません。
編集、使われ方というのは、恐ろしいです。。
城 拓也 URL 2007/05/18(Fri)18:45:25 コメントの編集
     
              
 
共感します
竹内さんの嵐話いつも楽しみにしています。
私もおーちゃんファンのはしくれです。馬車馬のような忙しさゆえに、MAXな部分が見られなくなるという反比例だけはさけてほしいものですね。
なりた 2007/05/18(Fri)22:22:54 コメントの編集
     
              
 
無題
VOICE観ました。ジュニア・アイドルですか。あんなに需要があるとは正直びっくりしました。それにしてもあのオカン。ジェネジャンに次いでまた出てましたな。あそこカットで竹内さんの意見をもっとききたかったです。で、気が向いたらでいいんですが、GyaOにて、「夜咲蘭の探偵ジョッキーファイル」という番組があるのですがチェックしてみてください。彼女のアキバレポート。体操服姿の彼女に群がるあの・・・。#5の13分台です。ひどいです。夜に行くかな、しかし。小出由華さんもチェックしてください。「Go Go GyaO」から。お願いします。
LYNNBZ URL 2007/05/19(Sat)01:10:24 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++