忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
見ました。読みました。大野智著「FREESTYLE」。とりあえずの感想は、凄い!もはや、本業ですね。自ら創作したフィギュアを持って、この本のためにロケーションに出たリーダー。そのすべてのショットにこだわりがあります。圧巻というか、白眉はリーダーのロングインタビュー。アートに対する、心意気、愛、情熱等を、実に丁寧に語ってくれています。自分を律すること、それが出来るからこそ、10年間でこれだけの成果を残せたのだと、本文を読んで改めて認識しました。とにかく、1ページめくる毎に、至福を感じる、そんな本でした。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
おおっ、読まれたんですね~。
羨ましい。
近くの本屋にはまったくないのですが、
重版も決定したようなので、
しばらく「待ち」の状態です。
個展も行きたいのですが、
すげー混みそうですよね。
竹内さんは行かれる予定ですか?
バイオマン 2008/02/10(Sun)15:58:33 コメントの編集
     
              
 
無題
私も感動しました!!とてもすごかったですよね!!これからも続けてほしいとおもいます!!
s! 2008/02/10(Sun)21:57:07 コメントの編集
     
              
 
手に入らず↓↓
私は『FREE STYLE』をまだ見れてないです。こんなことなら早くに予約しておけば良かった…。
ときこ URL 2008/02/10(Sun)22:22:17 コメントの編集
     
              
 
初めまして
私も大ちゃんが大好きな大阪在住の中1で、関ジャニ8とかけもちしています。今回、お金が無くて作品集を買う事が出来なかったので、感想を書いてくださったのがとても嬉しかったです。
智LOVEまっちゃ 2008/02/10(Sun)22:23:09 コメントの編集
     
              
 
どうしたら。
始めて書き込みさせていただきます。
一昨日からず〜っと、「FREESTYLE」探しているんですが見つかりません。
某書店ではかなり早くに予約が打ち切られ、入荷も未定。
う〜ん、どうしたら手に入るんだろう。
再版とか待つしかないかなあ。
とりあえず「プー」の舞台は当たったので、そこで売ってくれないかなあ。
さな 2008/02/10(Sun)23:22:40 コメントの編集
     
              
 
こんにちわ!!!
こんにちわ!

私は大野くんの大ファン

です(.△゚)!

よく大野くんも男性ファン

について話していますが.

本当に竹内さんのような方

がいてうれしいです!!

よかったらblogに来て

下さい(△゜)!.

舞台行きますか?.
まさみ URL 2008/02/10(Sun)23:45:29 コメントの編集
     
              
 
同感です!
こんばんは。私も見ました、読みました。
大野くんの作品に対する熱い思いが伝わってきましたし、作品を作る過程もおもしろかったです。
個展も楽しみですね!!
芙実 URL 2008/02/10(Sun)23:47:07 コメントの編集
     
              
 
リーダーの底力!
嵐ファンの間では、絶大な人気があるリーダー。嵐ファンなら、誰もがリーダーの活躍を望んでいると思います。
なのに、手に入らない『FREESTYLE』。地方に住んでいるので、個展には行けそうにないし(;_;)
10年分の作品。その素晴らしさは勿論、ただ創作する作業が好きという、純粋な気持ちが、その作品集に示されているのではと、勝手に想像しています。

重版決定のニュースを聞きました♪その時は必ず手に取って、ページをめくる至福を味わいたいです(^○^)
順子 2008/02/11(Mon)03:17:06 コメントの編集
     
              
 
自分を見直す良い機会になりました
いつも楽しく読ませていただいています。
私が嵐の番組を見はじめて、まだ1年もたちませんが、5人でいる姿をみていると気持ちが安らいでいくのを感じます。
その中心にいるのはリーダーで、どんな時もメンバーを包み込むような笑顔で見ているのが印象的でしたが、今回の写真集を見させてもらい、誰よりも自分をもっている人だと感じました。
こんなリーダーがいるから他のメンバーの笑顔も素敵なんでしょうね。
利潤 2008/02/11(Mon)20:09:12 コメントの編集
     
              
 
無題
こんばんわ。
私もFREESTYLE、読みました!ほんとにリーダーの良さというか、気持ちの深さが伝わってきました。そして、来週はCDの発売ですね。今年初のCD、ほんと楽しみです。春がきたって感じの曲、通勤中はきっとエンドレスに聞いちゃうと思います♪
こってぃ 2008/02/11(Mon)20:25:26 コメントの編集
     
              
 
無題
はじめましてこんばんわ★
初めてコメントします★嵐ファンのふぅといいます☆FREESTYLE購入されたんですねッ!!
すごいですっ!
私はまだ購入できていません;この本今とっても手にはいりにくいんです;初版が少ないらしく、
ネットも書店も入荷出来ない状況で、入手困難なんです。私は個展で直接買えたらなぁとおもっています。これも心配なのですが。。
竹内さんの感想をみて、FREESTYLEもっとよみたくなりました☆大野君の魅力がいっぱいみたいですね♪これからも竹内さんの嵐話、楽しみにしています♪
ではおじゃましました☆
ふぅ 2008/02/12(Tue)01:18:55 コメントの編集
     
              
 
はじめまして!
友達から聞いてココに来てみました♪
私も嵐が大好きで大野クンの作品集はまだgetできていないんですが増刷が楽しみです☆
新曲も楽しみですね★
みやび 2008/02/12(Tue)08:59:05 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++