忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
確に、そうですね。コメントで「非常識」とありましたが、いわれる通り親子席は親子のものです。makoさん、いろいろ気を使わせてごめんなさい。友達や知人からチケット譲ってもらう事に関しては、うしろ指さされるものではないと思いますが、親子というのは、少し心が痛みます。初心で、知人からのチケットをゲットし、一人で大阪城に行きます。チケット入手状況、これが最終決定です。makoさん、ありがとうございました。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
竹内先生こんにちは
紆余曲折あれ竹内アニキがチケットを入手できて参加されることはうれしいことです!
アニキ独自の鋭い視点で見た嵐のコンサートをコンサートにいけない方や僕のような特別嵐のファンじゃない方々にも熱く熱く語っていただけることを願っています。(コンサート内容だけでなく雰囲気なども語ってほしいという願望はあります。)
参加されるからには思いっきり楽しんできてくださいね!ご報告お待ちしております。
サチウス日本橋 URL 2007/06/20(Wed)10:46:07 コメントの編集
     
              
 
こちらこそご迷惑をおかけしたした
嵐ファンの皆様、竹内さん、私が舞い上がってアタフタ余計な書き込みをし、お騒がせしてすみませんでした。居心地のよいブログで、つい親しい知人に声をかける気分で誘ってしまいました。
以後、コメントには気をつけたいと思います。

ところで どうしても当日行けなくなった娘12歳の代わりに例えば「サチウス日本橋さん」をお誘いした場合、入場の際どんな対応となるんでしょう?親子席規定は難しいですね。サチウスさん、次回はぜひ、嵐体験なさいませんか?男性ファン獲得作戦開始!!
mako 2007/06/20(Wed)11:25:29 コメントの編集
     
              
 
こちらこそご迷惑をおかけしました
タイトル入力ミスです。パスワードを入れるのを忘れて削除できずすみません。
mako 2007/06/20(Wed)11:37:05 コメントの編集
     
              
 
mako様
あなたは本当に心優しい方ですね。僕のようなオッサンにも声をかけてくださるなんて。
たしかに僕自身、このブログにコメントさせてるうちに”一度は行って見ねば”と考えるようになりました。正直、男性アイドルのコンサートに行くという概念は僕の頭にはなく、異世界の話だと。その中には当然拒絶する心もあります。僕はたのきんやシブがき世代でしかもひとつ上の姉とひとつ下の妹にスパルタ教育を受けた(たのきん全力投球やレツゴーヤンングやヤンヤン歌うスタジオを見せられた)世代でジャニーズに抵抗はありませんがそれこそ若かったのでモテる男の子たちに”なんであんなヤツらが・・”という部分もあったのです。でもおじさんになってくるとなぜだか今のアイドルたちの頑張りを応援したくなる、尖っていたものが丸くなるような感覚で応援したい思いのほうが強くなっています。
お心づかいは真にうれしく涙も流さんばかりですが僕以上に嵐を愛する方々を前にしてぼくが飛びつく気持ちにはなりません。でも竹内先生には指名があります。みんなに嵐の良さを伝える指名が。僕は一般人なのでお気持ちだけは受け取っておくとともに次回、嵐のコンがあった場合はぜひとも皆さんとともに争奪戦に自ら参加したいと思います。それまではCDなどを買って勉強しておきます。お勧めがあれば教えてくださいね。
サチウス日本橋 URL 2007/06/20(Wed)11:55:12 コメントの編集
     
              
 
すいません
まちがいました”指名”じゃなく”使命”ですね。このIMEのおバカさん!
サチウス日本橋 URL 2007/06/20(Wed)12:31:56 コメントの編集
     
              
 
makoさんへ
竹内さんに謝罪されながらも、また別の方に同じようなこと仰ってますが、もっと分別のあるコメントをして頂けませんか。
嵐ファンとして皆ここにコメントされてますが、ここはファンの交流の場ではないし、竹内さんは一般人ではありません。
ただコメントするには、どんな内容でもいいと思いますが、私物化するのは止めて頂けませんか。
どうしても交流を取りたければ、ご自身でブログを作ってそちらでお願いします。
通りすがり2 2007/06/20(Wed)13:29:31 コメントの編集
     
              
 
またやってしまいました
すみません。今回じゃなくって次回のつもりだったのですが。例えに勝手にお名前を拝借した上、書き方がまずかったですね。誤解を招くような表現でした。馬鹿で無知ななオバさんだと笑って下さい。言訳するのも恥ずかしいので撤退します。ごめんなさい。
mako 2007/06/20(Wed)13:43:27 コメントの編集
     
              
 
サチウス日本橋です。
通りすがり2さん、makoさん、すいません。僕も長々と個人的なことをブログに書き込んでしまいました。
竹内先生、嵐ファンの方々、竹内先生のファンの方々不快な思いをされたとしたら大変申し訳ございませんでした。
サチウス日本橋 URL 2007/06/20(Wed)13:54:29 コメントの編集
     
              
 
嵐本
初めまして、毎日楽しく嵐チェックさせて頂いております。
まずは、コンチケ入手おめでとうございます☆
私は半分諦めモード入ってます。大阪はエライことになってる模様ですから。

makoさん、私を連れてって!なんてこの場で言ったら非常識ですよね?重々承知しております。
大変失礼致しました。

でも、この異常なくらいのチケット争奪戦、価格高騰を見てると。。。
無駄な空席を作るくらいなら、興味の無い人を無理やり連れて行くくらいなら、同行させて欲しいって思うファン、たっくさんいるはずです。
なので、makoさん→竹内さんへのご好意の一言、アリだと思うのは間違いなのでしょうか?
本当ならチケット事務局がもっと考えてくれるべきなんですけどね。

で、竹内様、本題の嵐本発売の件ですが、私も絶対買います!!
そこでひとつお願いです。
発行部数、間違わないで下さいねっ!
相当数、需要はありますよっ!!
AAA写真集のように、完売→オークションで価格高騰→ファンじゃない人が一儲け・・・なんてことにならないよう、純粋なファンの為にも、
そこんとこ、ひとつ宜しくお願い致します。

では、今後も楽しみに拝見させて頂きます。
失礼致します・・・
みひあゆ 2007/06/20(Wed)19:48:11 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++