忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
とんがりコーンの新バージョンのCMを見ました。今回は、キャプテンのキャラ全開で、心底癒されてしまった僕でした。青春アイドルの振り付けっぽいパフォーマンスのキャプテンの笑顔を見てると、つられてこちらもニコッとしてしまいます。なるほどと思ったのは、キャプテンの動き。軽く、振り付けをこなしているのですが、さすがに身体能力の高さは隠しようがなく、ダンスリーダーの片鱗が垣間見れるのです。歌の上手い人は、一音だけでも上手いのがわかると言われていますが、大ちゃんはその一動作が、ダンスの上手さを象徴しています。

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
さすがりーだー
いつも拝見させていただいています。初めてコメントさせていただきます。 今回のCMは、世間一般的ではなく、ファンのみが知る大野さんが存分に出ている感じがします。 しかし、ほんの数秒なのに…あのダンスのキレは半端ないですよね♪ さすがキャプテン!さすがダンスリーダーです☆
はるか 2007/12/15(Sat)02:00:30 コメントの編集
     
              
 
キャプテンのチアダンス
キャプテンのチアダンスは一度観たら忘れることができなくなりました。あの数秒の動きに魅了されてしまったといっても過言ではありません。
軽やかでキレのある動きが最高です。
キラキラの笑顔と赤い衣装の似合うこと!
あれのCMはごく短時間で撮られたそうですが、あの13秒でどれだけ元気をもらえることか!
年甲斐もなく、連続して再生ボタンを押し続けた私です。
えいみ 2007/12/15(Sat)03:08:41 コメントの編集
     
              
 
おばさまチーム
以前、~の嵐かまごまごで、ニノとリーダーがおばさまが構成メンバーのチアリーダーのチームに参加したことがあります。

その時リーダーはふりが全く覚えられなくて、あのダンスの上手な大野智がなぜ?と驚くくらい苦労していました。

ふてくされていたら、おばさまの一人に「辛いことがあっても、みんなの前では笑顔で踊ると、自分の気持ちも明るくなる」みたいなことを言われてがんばっていたのを思い出しました。

そんな大野君のことを覚えているので、とんがりコーンのCMで軽やかに飛んだりくるっとターンする姿には、ちょっと驚いていたりします。
koneko04 URL 2007/12/15(Sat)09:27:46 コメントの編集
     
              
 
癒されます
私も、リーダーのあの笑顔に癒されてます。なぜか、ホッ!とするんですよね。いつも、ふにゃ~っとしているのに、ダンスとなるとカッコよくて、眼がはなせなくなるぐらい、うっとりしますよね。
にののに 2007/12/15(Sat)18:45:28 コメントの編集
     
              
 
無題
見ました!とんがりコーンCM・リーダー編
見た後、少しまねして踊ってみたら、息が切れました(^_^;)
短い振りでしたが、音楽にあわせた、スムーズな手足の動きは、才能感じますね!身体能力の高さはアスリート並みでしょか???
もっとリーダーのダンス見たいなぁ。リーダーのダンス姿を想像すると何故か、うきうき、わくわくします。
順子 2007/12/15(Sat)22:24:45 コメントの編集
     
              
 
かわいさ満点!!
あのCMは、大野くんにピッタリですよね!

あれは、他メンではちと違うんですよね。大野くんがやるからこそチアリーダーの良さが!!(。・ω<☆

にしても、身体能力の高さには驚かされますね!
嫌味のナィ動き!!かわいすぎですね(从*'v'*●)

ちなみに、義和さんは他メンのとんがりコーンのCM観ましたか?
2007/12/15(Sat)23:17:17 コメントの編集
     
              
 
まだ
みてないです↓↓

みたいのに…
なかなかみれません~
ちむ 2007/12/16(Sun)08:24:30 コメントの編集
     
              
 
無題
新バージョンですか
まだ、見てないです大ちゃんのアイドルスマイル早く見たいです
カズ 2007/12/16(Sun)08:39:44 コメントの編集
     
              
 
はじめまして
友達(嵐友)よしかずさんのブログの事を聞き、ちょっと遊びに来ちゃいましたまたニッキにコメ残して行くのでよろしくお願いしますm(__)m
メグミ 2007/12/16(Sun)21:26:03 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
最新TB
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++