忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
オリコンチャート上位がもはや当たり前になって来た嵐。CMの好感度もアップし、来年、そして再来年の10周年に向けて、益々人気上昇間違いなしです。ひょっとして、来春、ドームやるかも、ね。新番組も立ち上がりそうだし。夏は、花男ムービーに、ツアー。だから、ツアーチケットゲットをどうするか、ファンは今から考えておく必要有りですよね。CDの売り上げ、DVDの売り上げが過熱状態な今、チケットはプラチナ以上。普通にしてたら絶対とれません。友人、知人とフォーメーションを組んで、効率良きゲットを心がけることそれが大切です

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
来年の10周年チケットなんてどんだけ~ってくらい取るの厳しいですよね…きっと。。。
人気が出るのはファンとして嬉しい事ですがチケ取りが困難になるのが辛いです。
映画の舞台挨拶も行きたいしまたその時が来たら戦いです!
友達と協力しあい対策を練って頑張らないとです!!
たえ 2007/10/21(Sun)09:52:59 コメントの編集
     
              
 
新番組?
そんな話しが出ているのでしょうか?
それって関西でも見れる???
ここは重要ですよね!(笑)
今でも見れない番組が一杯あって 悔しい思いをします。

コンチケは 今でもかなり厳しいのに・・・。
友達と協力しあわないと絶対無理ですよね。
キンキは10周年。東京でしかやらなかったと 聞いたんですけど?
まさか???と思うと・・・。
考えないようにしています。(爆)
ジュジュ 2007/10/21(Sun)13:44:55 コメントの編集
     
              
 
無題
嵐の人気上昇はとっても嬉しいですよね!
私来年ライブ初参戦しようと思っているのですが、チケット取りからもぉ戦いなんて大変ですね~!
私も頑張ってチケットゲットします☆
うーぽん 2007/10/21(Sun)15:02:23 コメントの編集
     
              
 
同感です!
チケットの効率よきゲットのため、私は前の職場の若い子との連絡を密にしてます。今日やっとDVDをゲットしました!(通常盤でさえもなかったので)相葉ちゃんの笑顔、しっかり拝ませていただきました。私のツボは、アオゾラペダルの最初の翔君の首をかしげた笑顔です。あと、「いつまでも」の時、高所恐怖症の翔君の表情!怖がりながらもラップしてる姿に胸キュンしてます。
ちゃいるど 2007/10/21(Sun)19:39:06 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++