忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
明日も朝から打ち合わせがあるのですが、DVD見始めたら止まらなくなりました。結局、最後まで見て、もう一回見ようかと悩んでます。今までの嵐コンのDVDもよかったけれど、ドームのは特別いいですね。舞台装置の豪華さと、ドームの広さに圧倒され、嵐メンバーのダンスフォーメーションのスキルの高さと笑顔の可愛いさに心奪われまくりの僕。「ここを見てほしい」ポイントはいくつもありますが、今回推薦したいのは、「アオゾラペダル」の相葉ちゃんの笑顔!まさに、100$の笑顔なのです。一瞬なので、見逃さないでくださいね。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
ほんと止まらないです
私も観たら止まらなくなり一気に観ちゃいましたよ(≧∇≦)
観に行ったのでMCとか聞いて思い出がよみがえってかなり興奮状態で観てました(^^;)
相葉ちゃんはいつも感極まって泣いちゃうんですよね(~ヘ~;)
またそこが可愛いんですよねぇ☆
今、就活中でへこみがちなのですがまた嵐から元気を貰いました(^^)v
たえ 2007/10/18(Thu)07:30:10 コメントの編集
     
              
 
幸せの空間、幸せな時間
私も、子ども達と昨日一気に1回見て、子供達が就寝後、もう一回見てしまいました!
この日、ここにいた感動が甦ってくるし、遠くてよく見えなかった彼らの表情や動きが手に取るように感じられて、感動が何倍にもなるのです。
cool&soulドームバージョンには号泣させられました・・。
それにしても、5万5千人のC&Rってスゴイですねぇ・・・。嵐も凄いけどファンも凄いな・・とあらためて思いました。
また今日も見ようっと(笑)
かきね 2007/10/18(Thu)09:04:36 コメントの編集
     
              
 
無題
私のお気に入りはきっと大丈夫のニノパート「そんなことで悩んでないない」の言い方。
MCの智君の松潤、相葉ちゃんのモノマネ
何度も見返して笑ってました。
やっぱいいやねぇ~嵐はと一人大満足でした昨日は
今日ももちろん見ますとも、早く帰りたいです!

シータ 2007/10/18(Thu)09:28:11 コメントの編集
     
              
 
私と同じ方がいたなんてちょっとビックリ!
竹内さん、はじめまして。
私も1回見終わった時に一番印象に残っていたのが「アオゾラ~」の相葉ちゃんだったので、うれしくて出てきました。
あの優しい慈悲深い笑顔は、彼の人柄が出ていますよね。
次に大野君のカッコよさとかわいさのギャップ。
低音のラップに痺れました。
2,3回と見て行くと、どんどん嵐が輝いてきて、するめのごとく味が出てきて最高のDVDですね。
とろろ 2007/10/18(Thu)12:21:04 コメントの編集
     
              
 
最高ですっ
本当に、何度も何度も見たくなりますよねっ
広い会場だけに、C&Rや大合唱にはズレがありますが、一体感がありますよね。
5万5000人のファンの気持ちが一つになっている証拠でしょうね(^ω^)

自分が参戦したコンサートなんで、記憶と照らし合わせながら見ると、あの時の興奮と感動が蘇ります。
真ん中のアリーナですごくいい席だったので、次は自分を探しながら見ようと思いますw
ゆかいな仲間たち 2007/10/18(Thu)16:25:04 コメントの編集
     
              
 
ビンゴ!!
娘と2人で超盛り上がった所です。
本当に何とも言えない笑顔ですよね。
あの笑顔と涙に すっかりやられちゃうんですよね♪
何度見ても また見たくなります。
しばらく家事は放棄って事で・・・アハハ(汗)
ジュジュ 2007/10/18(Thu)20:54:59 コメントの編集
     
              
 
いいですねぇ・・・
私はアマゾンでの購入の為・・・まだ届いてないんですぅ!!何故か人気商品となってるらしく「入手困難なため入荷が遅れております」ですって!ビックリしましたよ。
届いた際には、よしかずさんや、ほかの皆さんのコメ
ントを参考に存分に楽しみたいと思います。
早くこないかしら~
やん 2007/10/20(Sat)00:01:56 コメントの編集
     
              
 
で...でかい!!
まずドームコンのDVDを見て,でかい!!!!!(笑)ドームって本当に大きいんですね-☆でもそんなドームでも本当に映る方みんながすごく笑顔で盛り上がってるんですよね!!!!!大きさなんて関係ない!!気持ちだ気持ち!!!!嵐のみんなのこの言葉通り,そんなの関係ねぇ!!(笑)ですね☆☆
私は名古屋に住んでますが,いつか名古屋ドームでのコンサートをやってくれることを願います。笑
ナナ 2007/10/20(Sat)09:16:58 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++