忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
…松潤と入れ替わってメインステージには、キャプテンが。「SongForMe」をかっこよく。ダンスのうまさには定評のある大ちゃんだけど、見る度に感銘を受けます。躰の軸の安定感、手足のなめらかな動き、ゆるやかに、そして俊敏に歌い舞う。なんていえばいいのでしょう、例えていえば、指の先っぽまで意識が行き届いてる感じ。その繊細さと大胆さのコラボが、オーディエンスを圧倒し酔いしれさすのですね。余韻にひたる暇もなく、マント姿の嵐が。マントを取ると、銀色スーツの嵐!「Cryforyou」を。クライマックスが近付いて来ました…

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
ニノのソロゎなかったんですか??
カナ 2007/08/08(Wed)16:52:20 コメントの編集
     
              
 
体だけでなくて
大野くんが転生薫風?の記者会見で、スーツを着たまま殺陣を見せてくれたのが印象に残っています。

くるっと回ったら、どうしてこんなにきれいにジャケットがひらっとするの。。と見惚れるくらい、服まで演出に上手に使っていたような気がします。

動いている大野くんって、すごく素敵だと思います。
koneko04 URL 2007/08/08(Wed)23:23:59 コメントの編集
     
              
 
同感です
凱旋コンサートの「Right Back to You」の着物風衣装も踊るたびに美しく翻り、指先だけでなく衣装の端まで神経を行き届かせているのかと思いました!動きが美しく鋭いのでそうなるんでしょうね。ステップの軽さも感動ものです。
kiyo 2007/08/08(Wed)23:37:36 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++