忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
…「アリーナ席の方は…」そんなスタッフの声が場内の「嵐コール」によって再びかき消されました。ファンの思いはひとつ。終ってほしくない。出来ればこのままずっとずっとコンサートが続いてほしい。それだけ。一途な思いの鳴り止まぬコールは、トリプルアンコール、そしてクアトロアンコールへと繋がり、それぞれ「感謝カンゲキ雨嵐」、「LuckyMan」が披露されました。しかし、それがオーラス。ここに、横浜アリーナ夏コンサート最終日第2部の幕が降りたのでした。僕は、余韻に浸りつつ、主の去ったステージを高揚した目で見つめ…

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
再びジャジャジャジャ-ン
また書き込みさせていただきます!

私も、8月1日参戦したんです!☆
7月30日も行ったので、Time魂2度目だったのですが...
1日の盛り上がりは、すごかったなあって思います!
感謝カンゲキがないと、しっくりこないって感じてしまうのは私だけでしょうか…?
途中で入る[嵐!]の掛け声もすごく好きで…会場が一体になれる曲の一つですよねw
あと、ラッキーマンはテンション上がりまくりでした!!
太陽の世界のRAPが、ラッキーマンを超えるものとして作られたと翔ちゃんがラジオで言っていたから、もう聴けないのかな?って思ってたんで…
当分聴けないだろうと思い、ハシャギまくりました!!
次のレポが最後でしょうか…?
楽しみにしてますw
そこらの14歳 2007/08/14(Tue)20:10:46 コメントの編集
     
              
 
嵐コン、行ってきました。
福岡1部に行ってきました。
感動したのは、うらあらしで『風』を歌ってくれたこと!
Timeの中で、私が特に大好きな4曲が今回のリストに全く入ってなかったんですが、『風』を歌ってくれましたーーー
よすかずさんも好きだと言ってたこの曲、本当にいいですよね。歌ったあと、大野くんがこういうテイストの曲、好きなんだよね~。『夏の名前』とかも好き。って言ってましたよ。
芙実 URL 2007/08/15(Wed)08:59:24 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++