忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
…声をつまらせます。ニノは、やさしく微笑みながら、「泣きたくなったら、泣けばいいんですよ」そういいつつ、本人の瞳もうるんで。そして、ソロの「虹」に触れます。今回は、メインステージに板付きで、電子ピアノの弾き語りでした。ポップ&キュートだった「秘密」から一転して、静かに深く聴く人の胸にしみこむ渾身のバラード。まるで、僕たちに届けてくれるかのように~この時間が空間が~泣きたいくらい~一番大事なものだよ~と、歌ってくれました。喉の調子があまりよくなく、最後の~ありがとう~は、会場の合唱となり、ニノは…
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
 今までのニノの印象とは違うニノを見せられたようで、初めてソロを聴いたとき、全身に衝撃が走ったのを覚えています。歌詞が心を揺さぶります。いつも歌詞をかみしめながら聴いてます。ニノの無限の可能性を感じます。いろんな顔を見せるニノ、いいですね。
ヲタ魂 2007/08/11(Sat)10:39:33 コメントの編集
     
              
 
無題
こんにちは。
いまさら、すみません。
えっと、コンサートでは「虹」をフルでは歌っていないので。
「この時間が~♪」という書かれている一連のフレーズは歌っていないはずです(^^;
そこは省かれていて、間奏後は次の「これからはちょっとくらいの~」からだったはずです。

そのフレーズを聴いた記憶がないので、一応、念のため。
(入られた回だけは、そう歌っていたというのでしたら、すみません^^;)
(とりあえず、今まで6回入りましたが、その歌詞は聴かなかったので・・・)
ゆう 2007/08/14(Tue)07:51:24 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++