忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
「アマツカゼ」を、青山劇場に見に行ってきました。前回の「転生薫風」が、とても感動的だったので、かなり期待しての舞台でした。で、結論です。前回を越えていました!主人公の凪が、試練を経て風になり、過去の風(プー)シリーズへと繋がっていく、いわば、スターウォーズサーガのような展開なのですが、もう最初から最後まで、辛いシーンの連続。信頼していた人が次々と死んでいき、裏切られ続ける。だけど、凪は未来に目を向け、刀と決別する決意をする。凪が、風となるその瞬間、僕は、こみあげてくる情感に身を委ねるだけでした。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
アマツカゼみに行かれたのですね★☆
男前な智君、生でみたかったな~。。。アタシは、残念ながら落選してみる事が出来ないのですが、ケガすることなく、無事に千秋楽を迎えられる事を心から祈ってます!!!
今晩のMステも楽しみですね(*//ω//*)
大ちゃん大好き 2008/04/04(Fri)18:02:09 コメントの編集
     
              
 
無題
アマツカゼ素敵でしたね。私も先日行って来ました。生まれて初めての舞台観劇が大ちゃんでした。
テンセイクンプーのDVDを前もって観て行ったのでさらにドキドキしてしまいました。
ケガや病気せずに無事に千秋楽を終えられることを願ってます。
みーさん 2008/04/04(Fri)23:11:24 コメントの編集
     
              
 
無題
7日の千秋楽に観に行きます。
辛いシーンの連続なんですか???
耐えられるか心配です
芙実 URL 2008/04/05(Sat)11:40:16 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
最新TB
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++