忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
ただ今、執筆中の「僕が、嵐を好きになった理由」も、そろそろ完成を迎えようとしています。第一章の、京セラドームの凱旋コンサートを観に行くまでの冒険談は、ほとんど完成し、第二章の、僕が嵐の魅力に目覚めるまでの、アイドル変遷史も、間もなく終ろうとしています。第三章の、嵐と嵐のメンバーの分析は、すでに完成はしているのですが、日々新しいネタを足し込んで行っています。書いてみて、思ったのですが、いくら書き込んでも、書き足らない気がして、フィニィッシュとしての踏ん切りがつきません。ほんと、嵐は奥が深いですね。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
はじめまして
はじめまして、いつも楽しく陰ながら日記を応援させていただいてます。
本の完成楽しみにしています頑張ってくださいm(_ _)m
2007/12/28(Fri)13:23:02 コメントの編集
     
              
 
本当に
嵐は奥が深いですよね。
知れば知るほど、「こんな一面も…」というふうに、どんどんひかれていっちゃいます。
嵐にはまったら、なかなか抜け出せませんよね。

本、楽しみにしてます。
みい 2007/12/28(Fri)19:07:11 コメントの編集
     
              
 
宿題くん
竹内さんの本楽しみにしています。 9周年の嵐をもっともっと盛り上げて下さい。
でも、大ちゃんファンの竹内さん・・・大ちゃんばかりべた褒めしないか、チョッと心配です。
ところで、『宿題くん』のゲストに浅草キッドのお二人が出ますね。 もう収録は終わったんでしょうか?
是非博士から裏話を聞きだして下さい(^・^)
2007/12/28(Fri)19:58:38 コメントの編集
     
              
 
無題
アイドルグループ嵐としての魅力に加え、個人、個人の魅力、すばらしさを説明し、伝えるのは、大変ですよね!コンサートだけでも、沢山の魅力、情報量が含まれているし、細かい動きなどを説明するときりがない。ほんと難しい作業だと思います。
竹内さんの本だから、嵐ファンもびっくりするような、マニアックな内容に書きあがっているのでは!?と、勝手に想像してワクワクしています。書店での発売を、楽しみに待ってます(^^♪
順子 2007/12/28(Fri)22:54:02 コメントの編集
     
              
 
遂に!!
遂にゴールが見えてきましたか!!
おめでとうございます!!なんだかすごく嬉しいです。

確かに嵐は奥が深い・・・っていうかどんどん変化していくって気がします。今やってるごくせんの再放送とか見てるとそう思いますし、去年と今年でも全然違う印象を受けますしね。

来年の楽しいブログを続けてくださいね!!
もみじ 2007/12/30(Sun)21:12:05 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++