忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
ドラマ化された「めぞん一刻」を見た。配役的におおいに疑問が残った。よいと思ったのは伊藤美咲の音無さんのみ。あとは、ハッキリいってぐだぐだだった。僕個人がキャスティングするとしたら、五代は、AAAの西島君、三鷹は、カトゥーンの中丸君、そして一ノ瀬さんは藤田弓子、朱美さんは、ほしのあき!どう?それと、本日の食事は、ソバ、おにぎり、海老フライ、サラダ、ハイシライス、ビール!
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
僕も観ました。
伊藤美咲は、とてもきれいで、かわいくて良かったのですが、、以前押尾くんと噂になったことがありましたので、、悔しくてなりません><。。
原作的には、ほしのあきの朱美さんは、かわい過ぎるかも知れませんが、テレビ的にはいい味出すと思います。
原作に近い形だと、もちょっとスレた感じになりますよね。(岡元あつことか、飯島直子的な^^)
しかし、竹内さんが最近の男性アイドルにも詳しいのには、驚かされます。
何が、竹内さんをそうさせるのでしょうか。。
(このブログ、竹内さんのお食事日記になってきましたね^^)
城 拓也 URL 2007/05/13(Sun)03:30:42 コメントの編集
     
              
 
朱美さんは
おはようございます。

 朱美さんは、池波志乃さんはいかがでしょうか。迫力あると思います。
おかちん 2007/05/13(Sun)08:53:14 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++