忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
「とんがりコーン」のCM、一度も見てないと書き込んだ途端、続けて二回も目撃しました。五人それぞれが、思い思いのやり方でとんがりを食べるという展開。さすが、五人のキャラを把握しての絵作りで、微笑みながらもナルホドと納得した次第です。とりあえず、とんがりコーンゲットの報告まででした。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
とてもうらやましいです(ToT)
私も大阪ですが、まだ見ていません。
明日こそは見られますように…(^人^;;)

もた 2007/07/30(Mon)02:06:24 コメントの編集
     
              
 
おめでとうございます!
私は、昨日確保する事が出来ていなかったニノのCMをようやく観る事が出来ました(^^)
CMあると、思わぬ所で見れるので嬉しいですよね♪
カズ 2007/07/30(Mon)06:50:03 コメントの編集
     
              
 
無題
こんにちわ。CMはいつ流れるかわからないぶん遭遇すると本当に嬉しいですよね。ニノのWFPのCMはご覧になられましたでしょうか?偶然一度見たきりまったく出会えずなのですが、いつもはあまり聞けない(?)優しい声をされていてとても素敵でした。
nano 2007/07/30(Mon)08:07:20 コメントの編集
     
              
 
スポット
私も、今日おはようコール(関西の朝の番組)みたらCMのたびにそのとんがりコーンのCMが流れていて嬉しい限りでした。多分、当分の間毎朝嵐が見れますよ!ピノのCMもまた出て欲しいです。
黄砂 2007/07/30(Mon)18:05:48 コメントの編集
     
              
 
無題
こんばんは。智君担当してる者です。とんがりCMやっと見れたんですね~(><)私は、最初からちゃんと完璧に見れた事がありません・・・涙
ところで!明日のWSチェックですよ~!本日Timeコンの記者会見がありました!
さみ~ 2007/07/30(Mon)23:56:59 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
最新TB
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++