忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今、母の手術に立ち合い中である。血管にカテーテルを入れる手術らしいのだが、その前の検査が今行われている。僕は、付き添いだから、現場にいるわけだけど、なんかいたたまれない感じがする。名前を呼ばれて血液検査する患者さん。マツダセイコさんやウチダユキさんが次々に呼ばれているが、ほとんどが70歳を越えているようにお見受けした。ほんと、気が滅いる。あと、一時間後に手術とのこと。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
テストさせていただきます
NONAME 2007/03/14(Wed)10:20:26 コメントの編集
     
              
 
喫茶店トークについて
毎週サイキック青年団を拝聴しています。サイキッカーというよりは普通にラジオのトークを楽しんでいるリスナーです。
先日の放送にて竹内さんがおたくの殿堂を卒業されたのを知り、ショックを受けております。どうしても竹内さんに相談に乗って欲しい悩みがありました。喫茶店トークの方に2月中旬参加するつもりが、どうしても勇気が出ず、電話の前で迷ったあげく、次回にしようと思ったのが悪かったです。良くラジオでおっしゃられています「幸運の女神に後ろ髪はない」は、本当にそうなのだなあと実感しております。
喫茶店トークイベントは今後行う予定はありますでしょうか?是非とも不定期でも三ヶ月や半年に一回でも結構ですので、ご検討いただきたくよろしくお願い申し上げます。もう一度私にチャンスを下さい。
ペイトン 2007/03/14(Wed)10:22:48 コメントの編集
     
              
 
今は、信じるしかないのですね。
竹内先生、本当にお疲れ様です。

 お母様、今日が手術なのですね。お母様と同じように先生も、手術の結果や、今後への不安など、今まで味わったことのないような感情を抱かれているのではないだろうか、と思います。

 病院というところは、心や体の調子を崩して、自分の力ではどうにもならないそんな状態を、誰かに聴いて欲しい、治してもらいたい、と願ってゆくところだと思います。

 でも、看護師は忙しく走り回って、声をかけるのもはばかられ、医師はどこかえらそうぶって見えたりと、余計に自分が弱っている分、それがとてもつらく感じることがあります。先生も、今は気分が滅入られていらっしゃるのでしょうね。

 今は、信じることしかできないけれど、それが今できる精一杯だ、と私は思います。何よりも、竹内先生の介添えは、お母様にとって心強いのではないでしょうか。

 手術が無事成功され、退院後の生活が一日も早く安定されることをお祈りします。
おかちん 2007/03/14(Wed)12:44:01 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++