忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
「女性自身」のグラビアに、ニノと翔くんのツーショットが掲載されてます。二人が背中合わせの一枚は、大人の色気を感じさせてくれ、必見です。で、不思議な事に、二人の後ろに「嵐」のメンバーの存在を感じてしまうのです。これは、「花男」を見ていても、「まご嵐」を見ていてもそう感じます。「日経エンタ」で、市川哲史さんが「嵐は、“5人でいること=嵐であること”を常に意識している」と書かれてました。こんな仲良しは珍しいとも。そう、彼等は常にメンバーの事を考え、嵐の事を大切に大切にしてるのです。そう思いませんか?
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
私も嵐は”嵐”をとても大切にしていると思います。過去にそれぞれが何を思っていたか…それは判りません。しかし、ここ数年の彼らが発信するものを見れば、どれほど”五人でいること”を大切にして、”嵐でいること”を最大限に楽しんでいるかが感じられます。表面だけの関係なら、今の嵐の人気は有り得ないと思いますし、”五人=嵐”の想いはライブを見れば一目瞭然です。
私は彼らが素直に伝える気持ちや言葉を信じたいと思います。
よしかずさん、長文になってしまってすいません…。
みあさ 2007/08/09(Thu)18:46:06 コメントの編集
     
              
 
はじめまして!
前から覗いていたんですが...
14歳のガキがコメントしてもなあってためらっていて;
ですが,この機会に書き込みさせていただきます!

私も嵐のメンバーがそれぞれ嵐の事を大切にしてると思います!
やっぱり,5人共自分が嵐であることを,誇りに思ってるんではないでしょうか。ただ“仲が良い”っていうだけでなく,互いを尊敬し合い,認め合っているからこそのことだと思います。

止まらなくなりそうなので,この辺で;
また機会があれば書き込みさせていただきます!
そこらの14歳 2007/08/09(Thu)21:13:46 コメントの編集
     
              
 
初めまして
よしかずさん、初めまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。

私も“5人=嵐”だと思います!!嵐ファンは嵐が好き、5人が好きっていう人が多いですよね。私もその内の一人ですが。やっぱりそれは嵐が嵐のことが好きだからファンにも伝わるんだと思います。

嵐はあの5人じゃなきゃ駄目だし、誰一人として欠けたら嵐じゃない。大野くん、翔くん、相葉ちゃん、ニノ、松潤、この5人だから嵐なんですよね。



みい 2007/08/09(Thu)21:58:42 コメントの編集
     
              
 
無題
私もニノがハリウッドに行ったときに、やはり嵐=5人なんだなぁと思いました。
潤くんがたしか雑誌で
"ソロでドラマやバラエティ活動するのは嵐を知ってもらう為"と言っていたのを強く覚えています。その頑張りが今の嵐に繋がってるんですよね。きっと。
2007/08/09(Thu)22:22:59 コメントの編集
     
              
 
無題
 嵐の歌には「嵐」というコトバを多用していて、嵐=5人ということをものすごく感じます。嵐を大事にし、5人を大事にしている彼らのことが大好きです。仲のよさがこんなにここちいいグループってないですよね。嵐に癒されます。
ヲタ魂 2007/08/09(Thu)23:24:57 コメントの編集
     
              
 
はじめまして
よしかずさんはじめまして。
私もいつも読ませていただいていましてが、なかなか書き込めないでいましたが、よしかずさんやみなさんのコトバに強く共感しまして、書き込ませていただきました。
ほんとうに、嵐は5人で嵐だと強く思います。『後ろに「嵐」のメンバー~』と書かれていますが本当にそう思います!!一人だと違和感というか、五人だとしっくりくるというか・・・
前の記事にもニノのことが書かれていますが、あの友人の多いニノが雑誌で「嵐がいれば友達はいらない」みたいな極論を言っていた時、彼らにとってメンバーがどれだけ特別なものなのか、驚きました。
私も嵐は5人とも好きですが、5人が一緒にいるのが一番好きです。特に、5人がうだうだ中学生男子みたいなくだらないことをしてるのが一番好きです☆
ほんとうに、止まらなくって長くなってしまい、すいません!ブログを毎回楽しみにしています。これからも頑張ってください。
2007/08/09(Thu)23:58:25 コメントの編集
     
              
 
ほんとにね
私が嵐にオチタ瞬間、5人はこの上なく幸せな表情で歌っていました
5人でいました
今から思うと、5人で久しぶり(一日空いても久しぶり?^^;)の幸せ感が溢れていたのでしょうね

5人でいるのが楽しい
それが彼らの個性
今までにはちょっといなかった(ここでもやっぱりパイオニア)キャラクター

私は、その雰囲気に引き寄せられて、幸せそうな5人を見ているのが楽しくて、今ではどっぷりです!
それがまた楽しいのです!

長々失礼いたしました
♪ありがと 清聴♪
   \(__)
みーぁ URL 2007/08/10(Fri)07:27:01 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++