忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
昼、麻布十番の中華料理店で、チャーシュー麺。夜は、石焼き辛麺と本日は、麺尽し。あと、ビール。充実野菜を一本。で、夏コンのチケットの状況ですが、いろいろピリピリさせたり、心配させたり、ごめんなさいね。今の状況を率直にいうと、ゲットは出来てません。松本美香さんと、新潟狙いでといってたのですが、それも結果は出てません。そんな最中、以前このブログでも紹介したアメリカにいる女の子から、一枚譲ってもとのメール。即、キープお願いしたけど、まだ答えは届かないのでした。makoさん、ご好意、ありがとうです。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
お疲れ様です
とりあえずのチケット確保、よかったですね。
親子席は必ず着席しないといけないので物足りないかも知れないですし、竹内さんには居心地悪いですよね^^。
ご迷惑顧みずにお声をかけてごめんなさい。
大体親子席ってなんのこっちゃって話ですよね。
立ち上がり禁止の親子席って、ステージ正面のスタンド席で会場全体が見渡せるスタンド席最前列から10列目ぐらい?までの一角です。ムービングステージが移動し後方で固定された時など正面で見れる良席なんですよ。昨夏と凱旋城Hでのコンサートでは我が家は奇跡的なステージ真正面スタンド席最前列席で、娘は大野君に頭を撫でてもらったり櫻井君に声をかけてもらったりしました。ただ、花道に立たれると余りに近すぎ、目の前で微笑まれると緊張して固まってしまい眼を合わせられずに下を向いてしまうシャイな我が家の娘達でした。前回までに人生運を使い果たしたんでは?と心配してますが、激戦の大阪初日取れただけでも幸せです。
知り合いに嵐ファンはいないんで^^;同伴者探しは難しいですが、何とか夫を説得しようと思ってます。観客席をよ~く見てる嵐君たちですからお父さんファン?に反応してくれそうですし。
今年は竹内さんも絶対注目されますね~

mako 2007/06/16(Sat)08:55:43 コメントの編集
     
              
 
竹内さんのファンを
嵐ファンは大事にした方がいいと思います。でも、竹内さんのファンも大事にして下さい。同じ嵐のファン同士で盛り上がるのはいいことだと思いますけど。

竹内さんとしては森新一さんと嵐に対する視線は同じように思います、良い意味で。
ano 2007/06/16(Sat)17:45:08 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++