忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
やっぱり、いい。もう、何回かわかんないくらい聴いてますが、聴けば聴くほどよくなってきます。「Time」。今日も、昼から厚生年金会館でイベントがあるので、その用意をしながら聴きました。いつものように、「あ、ここはニノ」「多分、翔くん」と耳を澄ませながらの視聴。横アリで披露された曲は、ステージパフォーマンスを思い出しながら聴き込みました。それにしても、嵐の楽曲って何故こうも「あとをひく」のでしょうか。また、今夜も聴くか、コンサートのDVDを観ると思います。コンレポの六回目もアップしますね。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
本当ですよね-♪
嵐の歌は本当に聞けば聞くほどいい曲で★コンサートに行くともっと大好きになります(*^∇^*)嵐の言葉の魔法にかかっちゃいます(笑)
今まで嵐以外の方のカップリング曲は、あまり好きになれなかったんですが嵐は本当どれもいい曲!!
2007/08/05(Sun)20:24:38 コメントの編集
     
              
 
無題
通常盤が先週手許に届いたので、仕事中はTimeを聴いています。

限定盤に入っているという各メンバーのソロが気になりますが、Fire Flyなどは、今までの嵐の曲よりも大人っぽさがあって、嵐の新しい面を発見したような気分です♪

今日の午後、Arashi in AsiaのDVDを見ていたのですが、11月には韓国に戻ってくるよ!と翔君?が言っていたのに、どきっとしました。

11月にアジア方面で仕事をしていたら、嵐のコンサートに行けるぞ!と、今後の仕事は嵐のコンサートスケジュールに合わせて決めてしまいそうな自分が怖いです。
koneko04 URL 2007/08/05(Sun)20:45:16 コメントの編集
     
              
 
私も同じく
 何度も何度も聴いてしまいますよね。
私は朝、仕事行く前にAAAのLucky Manを見ています。テンション上がりますよ。
 厚生年金会館、お疲れ様でした。嵐で癒されてください。
ヲタ魂 2007/08/05(Sun)21:35:08 コメントの編集
     
              
 
こちらにも
イベントお疲れ様です!イベント帰りに晩ごはんの弁当を買いに立ち寄ったのですが日経エンタテインメントに嵐の特集が載ってたので買ってみました。アニキが嵐好きになったことがわかるかどうかわかりませんが・・・読んで勉強してみます。
サチウス日本橋 URL 2007/08/05(Sun)23:31:11 コメントの編集
     
              
 
日経エンタ
なかなか良かったです。私もアーティストぶらない嵐が大好きなので。写真も城ホールのか、相葉ちゃんがシップ指に巻いてました。
かずみ42 2007/08/06(Mon)07:31:18 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++