忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
相葉ちゃんの舞台のチケットがゲット出来るようにと毎日祈ってる僕です。Tシャツに短パン、ポロシャツに短パンがばっちり決まる相葉ちゃん。夏休みに野山を走り回る少年みたいに元気で可愛い彼は、冒険活劇の主役にぴったり!ですから、舞台は「ワンピース」的な海賊ものか、宝探し的なものかと想像していたら、なんとラブストーリーとのこと。そういえば相葉ちゃんは、おしゃれ系、フォーマル系も見事に着こなすイケメンでもあります。ラブストーリー、期待してます。「Time~コトバノチカラ」7、8、9を今夜アップしますので読んでね。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
いつも楽しく読ませていただいています。
そうですね、相葉ちゃんといえば明るくて元気でかわいいイメージ!「ワンピース」のルフィーなんてピッタリでしょう☆
でも、実は憂い顔も素敵なんですよ~。実は美青年ですから(笑)
今度の舞台、女子は号泣間違いなしです。
いや、義和さんも泣かれるかも??
チケット激戦になりそうな予感ですが、義和さんも観劇できますように。
かきね 2007/08/07(Tue)08:03:55 コメントの編集
     
              
 
かなり感激!!
はじめまして

日曜日のイベント行ってから
ふと 竹内さんのブログ探しが始まり
2日前に竹内さんのブログを発見し
ぼちぼちブログにたどり着きました。

知りませんでした。
こんなにも嵐のことを・・・

感激です!
イベント行くほどラジオも好きだし
更に 嵐もなんて もう共通点だらけで
なんだかもう 書き込まずにはいられない状態!

これからはブログ追っかけますよぉぉ。

相葉ちゃんのチケ すごーく迷ったんですが
ドーム追加コンチケを優先しました。
そっかぁ 竹内さん行く気なら
ちょっと考えてしまうな。
行った後のお話で共感したいし。

相葉ちゃんの 当たるといいですね。
お祈りしてます。

PS イベントは昼の部でした!
もちろん おもしろかったでーす。

 


かもめ 2007/08/07(Tue)20:17:20 コメントの編集
     
              
 
無題
 こんばんは。
私も相葉ちゃんの舞台、昨日郵便局に入金してきました。11月ですけど、楽しみですね。ドームもあるし、嵐は本当に私達を飽きさせないですね。
 相葉ちゃんの可愛くて素朴なイメージ、そしてキリッと決めたときの大人のオーラ、このギャップがいいんです。
ヲタ魂 2007/08/07(Tue)23:07:35 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
最新TB
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++