忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
本日は、午前中に朝日放送でラジオの録音があった。昨日の夜遅く帰って、気がついたら朝だったわけだが、もう少しで遅刻するとこだった。起きて、出るまでほぼ5分。なんとかセーフ。過去、二回ラジオをしくじったことがあるので、朝起きた時、一瞬青ざめる僕だった。明日は、西成の方で、炊き出しに参加する予定。で、食事。ポトフ、豆腐、豚カツ、キャベツの千切り、そしてビール。以上。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
警察の対応
 竹内さん観はりましたか?あの立てこもり犯確保の警察の対応。なんであんな気ィ使わなあきませんのん。なんや言うこときいてくれてありがとう!とか携帯の話終わるまで確保待つ!とかぬかしやがって!おかしいと思いません?これ!あれは数年前の事、夜僕がバイトからチャリンコで帰ってる時、路肩を走ってたんです。すると後ろから護送車が僕の方にギリギリつっこんできよった。腹立ってにらみつけたら、事もあろうにあいつらスピーカーで「オイ、コラ!自転車!路肩走ってんと、歩道走れ!」って怒鳴ってきよった!竹内さん、どない思います?疲れて路肩をチャリンコで走ってるだけの善良な市民に対してのこれだけの横柄な態度!それがどーです!四人の死傷者を出した凶悪犯に対してのあのおよび腰の対応。ありがとうはないやろ。もう腹立って!×2。ぶつかる!と思ったぐらい突っ込んできよったんでっせ!!護送車に!あんな奴でも轢き殺せ!とは言わんけど、ちょっとぐらい車でぶつけてもいーんとちゃいます?それでトントンでっせ!絶対納得いかへん。
LYNNBZ 2007/05/20(Sun)06:59:06 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++