忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
「花男2」のBOXが、初回で6万セット以上売り上げ、アルバム「Time」が、19万枚以上の売り上げで、オリコンチャート初登場断トツ一位を獲得しました。まさに、飛ぶ鳥を落とす勢いとはこの事でしょう。もともと「嵐」は、人気ユニットだったわけですが、ここ最近のジェットストームぶりは、他を圧しているといっても過言ではありません。「性格のよさ」、「楽曲のよさ」、「ステージパフォーマンス」のよさ、そして「仲のよさ」によって構築された嵐の人気パラメーターは、高位安定で揺るぎません。

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
この勢いは!!
ほんとに、すばらしい!!デビュー当時に次ぐ勢いでしょう!!
ただ、一時のブームでなければ良いと、願うばかりです(>_<)
よしかずさん、体調はいかがですか?食欲があっても油断は禁物です!!あまり、無理せず、頑張ってくださいね☆
嵐で、癒されてください(*^^*)
ありんこ 2007/07/19(Thu)20:20:19 コメントの編集
     
              
 
相葉ちゃん☆
よしかずさん今日はうれしいニュースがありましたね☆相葉ちゃんの舞台が決定!!楽しみです(^ー゚)
レイ 2007/07/19(Thu)22:47:32 コメントの編集
     
              
 
何も変わらないです
今の嵐は、確かに勢いがあるかもしれませんが、それは彼ら自身も言うように、周りが変わっただけで、嵐自身は何一つ変わっていません。 
彼らの音楽のクオリティの高さは昔っからですし、「何でもっと評価されないの?」って思ってました。 
どっかのグループのように、ただの勢いや、一時のブームなんかじゃないです!
ず~~~~~っとの下地と、確かな実力があってこそです。  
ブームに乗るのは周りだけですから。
彼らはこれからも、何一つ変わりませんよ。
J 2007/07/20(Fri)01:34:33 コメントの編集
     
              
 
アーティスト
嵐の歌が人をひきつけるのは、彼らの言葉には心があるからだと思います。技術や才能のある歌手は、いっぽいいます。彼らは、コンサートで見せる心からの歌が歌えるアーティストだと思います。だから、私たちは出来ればすべてのコンサートを見たいと思うのでしょう。彼らの前向きな、ひたむきな姿を一度でも見てしまったら、もう後には引けません。私たちは、涙するしかないんです。生きてて良かった、としみじみ思ってしまうんです。
うさ 2007/07/20(Fri)17:44:28 コメントの編集
     
              
 
Time、両方買いました!
よしかずさんのブログを読んでいたら、どうしてもTimeを聴きたくなって、ネットで注文しました。

限定盤の方はアメリカにある某日系書店にジャカルタから国際電話をかけて取り置きしてもらっていますが、8月の末、若しくは9月の頭まで取りに行くことができません。

そんなに待てないや~と、来週、日本からこちらに来る知り合いに直接持ってきてもらおうと、通常盤をアマゾンで注文しました。

日本国外の嵐ファンで日本のCDが手に入らない人たちって、一体どこで嵐のことを知ったんだろう?

帰国前にタイにも足を伸ばして、どうしてタイで嵐が認知されているのかリサーチしてみたいと考えています。
koneko04 URL 2007/07/21(Sat)10:16:01 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++