忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
やっぱり、いいですよね。もう、何回聴いたことか「Time」!何が凄いのかというと、ソロも入れておよそ17曲もの新譜。ひとつとして「捨て曲」がありません。まるで、ベスト盤といった趣き。ファンになってまだ日の浅い僕がいうのもなんですが、嵐の曲は、「泣ける曲」「かっこいい曲」「弾ける曲」のいずれかに分類出来ると思います。「Time」には、そのすべてがちりばめられています。今も、「LIFE」→「太陽の世界」→「Everybody前進」という「泣ける」「かっこいい」「弾ける」曲を聴いたところ。ほんと嵐の歌は、あとをひきますね。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
嵐の歌は本当に聞けば聞くほどいい味が出てきますよね。私事ですが、地震がもろに直撃して大変なのですが本当に嵐くんの歌と笑顔は元気になれます。
嵐を糧に頑張っていきたいと思います!!
ゆぅ 2007/07/19(Thu)00:54:21 コメントの編集
     
              
 
嵐の曲って・・・
こんばんは。(過去エントリーにコメントしてもいいいですか?)嵐さんのTime、ホント全曲バラエティにとんでいて「ハズレ」がありませんね。嵐ファンになって初めて聴いた「5x5 BEST」含め、聴けば聴くほどいい味がでてくると言うか(↑ゆぅさんもおっしゃってますが)もっともっと好きになれるものばかりです。<聴いていて楽しい>を音楽を選ぶ基本にしている私にとって、嵐曲はドンピシャ!!です。ただ…通常盤勝ってないんですよねぇ~。よって「everybody前進」聴いてないんですよね~やはりファンなら初回盤も通常盤も買うべきでしょうか…最近の悩み事です。
余談ですが、私のお気に入りは「太陽の世界」イントロ~サクラップの攻め攻めな感じと、風~Be with you~LIFEのしっとりモードな部分です。
みひあゆ 2007/07/21(Sat)23:07:30 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++