忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
ここまで強烈な嵐ファンになったのには、理由があります。二年くらい前から、嵐のことは頭の片隅で意識はしていました。あえて、嵐の姿をテレビで追いかけるということはなかったのですが、何気なく彼等の番組を見、歌を聴いていくうちに、その魅力が僕の心の空洞に蓄積し、気がつけば、それに利子がついて僕の体から溢れ出していた…。「花より男子」を毎回チェックし始め、青山劇場に「テンセイクンプー」を観に行ったあたりから、もはや本格的なファンに!そして、横アリのDVDとの出逢いが、僕のそれからを決定づけたのでした。

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
コンサート!
今日から嵐の夏が始まりますね!
同好の士として、よしかずちゃんさんのブログを日々楽しみにしております^^
「横アリのDVD」とは『いざナウ』ツアーのことですよね?確かに、これまでにDVD化されている夏コンは2003年が埼玉アリーナ、2004年が横浜アリーナ、2005年が代々木ですが、ダイジェストとはいえ2006年も横浜アリーナですし、今年もそうです。嵐のコンサートは関東では横浜アリーナで行うことが圧倒的に多く、嵐ファンは過去のコンサートを振り返る時には、例えば「2005年の『one』コン」「2007年お正月の凱旋コン」という風に、会場名ではなく時期とタイトルで振り返ることが多いように感じます。その方が全国の、つまり他の会場で同じコンサートを楽しむ嵐ファンにも親しみが感じられますしね♪よしかずちゃんさんも、嵐ファンの慣習に倣ってみられたらいかがでしょうか^^僭越ながら、ずっと気になっておりましたので、コメントさせていただきました。
Daphne URL 2007/07/14(Sat)18:16:02 コメントの編集
     
              
 
なぜに、なぜに??
そうそう、それを伺いたかったです。
ファンになる前から、何気なく歌はご存知だったったのですね・・(私なぞ「A・RA・SHI」くらいしか知りませんでした)。
そして、横アリDVDが決定打となった後で、大ちゃんの舞台を青山まで見に行かれたわけでは無かったのですね。逆かと思っていました。
で、最初のキッカケがなんだったのか、気になります〜
萌え子 2007/07/14(Sat)18:25:17 コメントの編集
     
              
 
私も気になってました
横から失礼致します。Daphneさん、私も同じことを思っておりました。ご指摘しようかと思っていたときに、Daphneさんがすごくわかりやすく説明されていたので便乗してコメントさせていただきました。よしかずさんが「横アリのDVD」と書かれるたびに、何年のどのコンサートだったかな?と考えてしまっていました。特に私は地方に住んでいる者だからかも知れませんが、横アリと言われただけでは、何年のどの公演だったかということにすぐ結びつかないのです。Daphneさんの仰るように、時期とタイトルで書いていただくとわかりやすくて多くの嵐ファンに伝わりやすいのではないでしょうか。初めてコメントさせていただく内容がこのような形になってしまい申し訳ありません;ただ、いち嵐ファンとして、同士としてこれからも多くの嵐ファンのに受け入れられるよしかずさんであってほしいと思い、コメントを付けさせていただきました。
ゆん 2007/07/15(Sun)00:58:58 コメントの編集
     
              
 
何でですか?
“横アリDVD”っていったら『いざNow』しかないんじゃないでしょうか。
今までのエントリー読んでたら、昨年はすでに嵐ファンだったことは分かるし、大ちゃんのダンスで完全に堕ちたと仰るから、『One』コンのダイジェスト版じゃないし。

ところで、昨日大阪初日行って参りました!!!
もう・・・・・・スゴかった!!!
個人的に、好みの曲をやってくれなかったとかの思いはありますが、それはこっちの思いとして、とにかくやっぱり嵐はスゴイ!!!
凱旋ツアーで一区切り付けて、どう来るかと思ってましたが、あのクオリティの高さは脱帽です。
松潤のソロは、ネタバレ無しでご覧下さい。 ビックリしますから!
ジャック 2007/07/15(Sun)06:34:36 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++