忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
「Time」通常盤のブックレット、ブラック&グレーのシックな衣装!アダルトテイストなのに、少年のような可愛らしさが隠し味になってます。トーンが一緒なのですが、それぞれにキャラがあって、さあ誰の着こなしがいいでしょう?と尋ねられてる気もします。相葉ちゃん、脚が長くないと、絶対ださく見えるローライズを、さらりとかっこよくなにげに穿きこなし、翔くん、スマートさ惹きたって隙がなく、ニノ、永遠の17歳伊達じゃないし、松潤、やっぱりセクシー、キャプテン、スタジャン以上にはまってます。ところで、あの子豚はなんなの?
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
ニノだって十分セクシーですが。
永遠の17歳の面を持ちながら、内面から輝く色気があるのがニノです。ソロ曲「虹」をお聞きになれば、彼には声にだって色気があることが分かると思いますよ。
N 2007/07/12(Thu)20:38:39 コメントの編集
     
              
 
まっ黄色!!
目立つ・・・!!店頭で真っ先に目に入りました。置いてある場所も良いのは確かだけど。前作は、いかにもクールで尖ってて、アレはアレでまぁ好きですけど。今回の方がもっと好きです。
そして中身も!!大人になりましたね、彼ら。音がかっこ良すぎるのかな?
去年「ARASHIC」を最初に聞いた時はちょっと物足りなかったのですが、今回はさほど驚きはしません。そっか、これが今の嵐なんですね。
萌え子 2007/07/12(Thu)23:43:31 コメントの編集
     
              
 
oh yeah! love so~
嵐のCD聞くと、やっぱ智さん、あんたリーダーだよ!と、いつも思います。んでちょっと私的なツボですが、Oh Yeah!で 自転車に~ んとこ じデんしゃっつってません?じテんしゃやな~?えっ関東弁? あとやっぱLove so ~は改めて聞いても良い!年末紅白決まりやね~某J事務所さん、よろしくだよ。
かずみ42 2007/07/13(Fri)08:28:26 コメントの編集
     
              
 
歌を聴けば
いつもインタビューで「リーダーとしてどんなことをしているんですか?」って質問をされて、「何もしていない」と答えている大野君ですが、歌を歌い、踊りを踊れば、その存在自体がリーダーだと誰もが認めたくなると思います。
歌も踊りも、5人それぞれの個性が最高!と思いますが、大野君の歌唱力で嵐のクオリティが1ランクアップ(いや、もっと)していると私は思います。いつまでも観ていたい、聴いていたいアーティストだと思います。夏コンのDVD,是非出して欲しいです!
えいみ 2007/07/13(Fri)19:38:58 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++