忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
「JUNGLE☆LIFE」の次号で僕が嵐ファンになったきっかけを「振り向けば『嵐』」というタイトルで、書き綴っていこうと思ってます。さて、どこから始めればいいのか?深夜番組、手作りスゴロクで、心から楽しそうにはしゃいでいた彼等を見た時からか、「アオゾラペダル」のプロモーションのメイキングを見た時からか、それとも横アリのDVDで、キャプテンのきれのいいダンスを見た時からか…。そのどれがきっかけになっかはわかんないけど、そういったパーツのひとつひとつが嵐の魅力を強烈に僕に伝えていたのでしょうね。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
いよいよですね
いよいよ連載がスタートするんですね。楽しみです。私自身、この歳になって嵐にはまるなんて、まるで予想できていなかったです。
松潤のドラマ、深夜番組と来て、竹内さんと同じくキャプテンのダンスに心を鷲掴みされました。今はすっかり大野ファンで、娘と舞台を観に行くのが夢です。嵐5人それぞれがすごく好きなので、これからも応援して行きたいです。
連載頑張って下さい。(嵐と対談できる日が来るといいですね!)
みり 2007/07/11(Wed)04:40:39 コメントの編集
     
              
 
無題
こんにちは。毎日楽しく拝見しております。

「JUNGLE☆LIFE」の連載はは8月からでしょうか?こちらでその存在を知ってから、いろいろ探し歩いているのですが、未だ巡り合えてません。
CDショップ店の方に聞いても、フリーペーパーのコーナーに連れて行かれ、「ここにあるだけなんですけどぉ~」って・・・あまりご存知ないようで…
もっと気合入れて探します。

とにかく、コンレポ共々、楽しみにしております☆
みひあゆ 2007/07/11(Wed)15:48:05 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++