忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
「Time」の発売が、目の前に迫りました。「JUNSTYLE」では、松潤のソロがオンエアー。「Yabai-Yabai-Yabai」というタイトルからもわかるように、今までのソロ曲とは少し方向のちがう楽曲ですが、松潤の新しい一面が発見できそうですね。是非とも夏コンでと思うのですが、本人自身は、今のところやるかどうかは分からないとコメントしています。嵐のナンバーは、一回聴いて「オッ、いいね」というパターンと、じっくり聴いて「凄いよね、この曲」というパターンがあります。どちらにしろ、結局はハマッテしまうんですよね、嵐には。

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
確かに!
初めまして、1ヶ月ほど前からよくお邪魔しています。
本当に嵐っていいですよね。

そして、嵐のアルバム発売まであと少し。とっても楽しみです。
嵐の曲は大好きで、結局ハマってしまいますが・・・
PVを観たり、ライブで聴いて観て、ハマっちゃう曲もあります!
14日からの夏コンが待ち遠しいですね。
芙実 URL 2007/07/08(Sun)21:03:52 コメントの編集
     
              
 
おお~!
よしかずさん!!
まさに、その通りです♪嵐の曲って、聴けば聴くほど、どんどんよくなっていくと言いますか、好きになるんですよねぇ~(*^^*)
『ライバク』『C&S』『いつまでも』などなど、他にもまだいっぱいありますが、そんな感じです。
ほんと、どっちにしても、つまるところ、嵐の曲は全部好きなんですけどね(*^^*)
ありんこ 2007/07/09(Mon)00:12:30 コメントの編集
     
              
 
無題
オリコンで「性別年代別による『Time』のCD購入意向」という調査結果が出てました。

前作では、10・20代の女性が中心だったのが、今回は30・40代女性が中心だそうです。
40代男性で「(購入を)迷ってる」が少ないですが上がってるのがうれしい限りです。
ことぶき 2007/07/09(Mon)02:04:53 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++