忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
久々に早起き。そう、「花まる」を見るために。ゲストが、ニノ!でも、ほんと不思議ですよね、ニノって。見事に時間に合わせるっていうか、キャラが朝番組になってる。スタジオに顔を出した途端、爽やかな空気があたりに広がりました。目元口元が清涼なんですね。で、恒例の写真ですが、のっけからメンバーのワンショットを一枚づつ。愛情のこもったコメントと共に紹介。ニノって、子供たちからタメグチで話しかけられるらしい。多分同じ匂いがするんでしょう。かと思うと、逆に、大人からは一目置かれたり、ほんと奥の深い人です。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
一瞬の苦笑
こんにちは。花まるを見なおしていて、アナウンサーが「ハリウッド俳優の」の後のニノの苦笑が印象的でした。俺は俳優じゃーねーよ、と下を向いて笑うニノ。花まるに感謝。
あきひ 2007/07/06(Fri)16:19:08 コメントの編集
     
              
 
ヤマタロ祭り
二人とも番宣に撮影に大忙しですね。はなまるのニノが寝ていないようなお疲れ顔だったのが心配です。私も友達に番宣して10時に備えます。
ゆんちょ 2007/07/06(Fri)17:49:09 コメントの編集
     
              
 
すばらしいです先生
竹内先生が嵐好きをカミングアウトされてから、私もすこしホッとしました。わたしの癖も周りの人間にいつ言おうか常々悩んでおりましたが、わたしも先生のように堂々と世間に発表すればすっきりすると思います。なんかふっきれました。
やっぱり好きなことはしょうがないし、こればっかりはおさえきれませんからね。先生の文章を読んでいるとそんな悩みが無用だってこと、そして、堂々と世間に発表すれば何も怖がることではないと思います。
もうカミングアウトされてからずいぶんたちますが、先生のいつも生き生きした文章の嵐のブログ毎回楽しみにしております。先生わたくしに勇気をあたえてくださりどうもありがとうございました。
ショウタロウ 2007/07/06(Fri)19:15:02 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++