忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
夏男、見参!Cー1000タケダの相葉ちゃんバージョン見ましたか?アロハにタオル、強烈にはまってます。抜けるような夏空に、風鈴売りのようないでたちの相葉ちゃん。額から流れる汗も、彼らしく爽やか!相棒っぽいオウムとの関係も興味深々で、向こうにある物語をついつい想像してしまいました。ニットのタートルネックが日本一似合う「ニットの王子様」のイメージから一転しての「夏男」。「男らしさ」も相葉ちゃんの持ち味なんだと改めて認識させられた僕でした。で、このCー1000、嵐ソロバージョンを次々と制作してくれるのでしょうか?
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
はじめまして。
はじめまして。嵐歴(主に翔担ですが皆好きー)が竹内さんと一緒くらいなので竹内さんが日々嵐について語っている事と同じことを感じております。
ちなみにC-1000のCM、次はニノだという噂があります。本当だと嬉しい。
ゆんちょ 2007/07/05(Thu)22:07:05 コメントの編集
     
              
 
無題
他ブログの情報でソロCMはあとニノだけらしいです。レモン&ライム=相葉さんで決まり過ぎ!「いぃかがっすかぁ〜」ってノリが可愛いなあとデレデレです。他メンもソロCMないのは(話はいっぱいあれど)Jさんらの戦略ですよね。
ミオ 2007/07/06(Fri)02:08:59 コメントの編集
     
              
 
初めまして
他のブログさんで竹内さんのことを知りました。
相葉ちゃんのCMを見て相葉ちゃん→オウムと思っていたのですが、ハウスさんのHPの説明を読んだら実は『インコ』だったのです。
たぶん多くの嵐ファンは『オウム』だと思っていますよね...
嵐ファンは結構感性が似ているので、いろいろな方のブログを読んでは、PCの前でうなずいています。
もちろん竹内さんの文章もです!
花菜 2007/07/06(Fri)08:18:33 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++