忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
朝方の5時過ぎに、故あって目を覚ました僕は、嵐の横アリDVDをデッキにセットし、Disc2の入待ちマニアと出待ちマニアを見ました。ツアー会場に入る嵐と出る嵐を撮影しただけのものですが、ファンにはたまりません。五人の素の部分や、キャラがかなり色濃く浮き出てます。ファンは、五人の動きや言動に神経を集中させ、細かな表情も見逃さないのです。ニノと手をつなぐ翔くん(すでに『櫻ノ宮』です)、カメラの前でステップを踏むサービス満点のリーダー、舞台の撤収を見守る松潤、愛嬌たっぷりの相葉ちゃん。これ、メインのも欲しい!
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
はじめまして。多方面から義和さんのサイトの噂を聞きつけ、ついに来てしまいました!!

男の方でここまで嵐ファンの方は初めて出会いました。嬉しいし、なぜか心強いです。

嵐は、テレビの前だけでなく素の部分も本当に素敵ですね。私も「これ、メインのも欲しい!」の意見に大賛成です!!可愛いですよね、嵐って。なんだか、中性的魅力があるとおもいます。

なな 2007/06/19(Tue)10:50:15 コメントの編集
     
              
 
初めまして☆
私も約3週間位前に嵐ファンのネット仲間から教えて頂きずっとコメントもせず(すみません m(__)m)来させて頂いてました

何故急にカキコを?とお思いになられたと思いますがこの何週間来させて頂いて思ったのですが私と嵐を愛する気持ちがまったく一緒でして♪

こんな私ですがこれからもコメントさせて頂きたく思います。 宜しくお願いします(^O^)/
さっと自己紹介を。。

年齢40代で嵐ファン歴はデビュー前のJr.時代からでして。。娘が2人の子供の影響でJr.時代からニノが好きです。 今は子供達より熱狂的嵐ファンです。

これからも竹内さまのブログに通わせて頂きます(~o~)
追伸→コンチケ、取れるといいですね~
きよぴー URL 2007/06/19(Tue)11:02:48 コメントの編集
     
              
 
日曜日のサイキック
日曜日のサイキック、おもしろかったです。
やっぱり板井さんが入ると、ちょっとムードが変わるんですね。(最近今のパターンに慣れていたせいか、新鮮でした。)
トリオ漫才みたいに、板井さんが熱く語ってて、竹内さんと誠さんがちょっと引き気味になるようなところで、ボソッという竹内さんの一言が面白かったり、、後ろで聴こえる平野さんの笑い声も効果的で、やっぱり僕としては、最初のメインのお二人の会話から、4人になるパターンが最高に面白くて好きです。)
城 拓也 URL 2007/06/19(Tue)11:17:07 コメントの編集
     
              
 
可愛いですよね。
こんにちは。ほんとあの5人は可愛いです。二十歳を越えた男性に可愛いと言うのもあれなんですが。
私は、AAAでのジェット機コックピットを見て嬉しそうな翔くん、撮影場所で小芝居をする大ちゃんとニノ、豪快に食べてる相葉ちゃん、リハに集中の松潤、最後にこじんまりと5人で小龍包をつまむ姿を毎日見てます。
もん 2007/06/19(Tue)11:18:11 コメントの編集
     
              
 
偶然です!!!
入待ちマニア出待ちマニア!!!私も日曜に見て、智くんの割れてるお腹に釘付けになり、昨日もまた見てしまいました(笑)コンの嵐も最高なんですが…。寝起きの眠そうな嵐くん達も可愛いです。本当、成人した男性を可愛いなんて失礼かも知れませんが可愛いすぎてたまりません。
ねいちゃん 2007/06/19(Tue)11:54:50 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
最新TB
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++