忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
で、CMですが、嵐を使っていいとなると、どんどんイメージが湧きますね。「嵐水」のは、キャプテンを落としに使ってるように思えますが、キャプテンのダンスを見て、大の嵐ファンになったものとして、キャプテンには一番のキモを担当してもらいたかったのです。もちろん、今は、五人のファンですが。昨日の、「宿題くん」なんだか、みなさん可愛らしかったすね。衣装がみんなハマッテたっていうか。相葉ちゃんの口もとのマヨネーズ?あれもキューティーで。ゴーヤバーガー、相葉→松潤のガブリは、いかがでした?ほんと、仲良しだ!
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
初コメントです
はじめまして!
友人に紹介してもらってから毎日ブログチェックしてます。

友人ともこんなCMに出てほしい!あんな感じでやってほしい!とよく話しています。

5人の仲の良さやキャラを出すのであればファミリーカーのCMをやってるのが見てみたいです!

今回の宿題くんもツボポイント満載でしたね♪
シーサー味って表現した相葉ちゃん。流石だと思いました。
chip 2007/06/19(Tue)02:18:06 コメントの編集
     
              
 
嵐に落ちた理由
思わずコメントしたくなっちゃったので、書き込みます。
義和さんもキャプテンの踊りにやられちゃったのですね。私もです。最初は「東京タワー」で松潤の演技に度肝を抜かれ(これで20歳そこそことは!って本当に驚いた)「君ぺ」ではハートを掴まれ。嵐に興味を持っていろいろ観ているうちにキャプテンの歌と踊りに出会い、完全にノックアウトでした。その後他のメンバーのドラマとかバラエティ番組(~の嵐)なども遡って鑑賞して、にのの多才ぶりにも驚かされたし、翔君のラップもすごくいいし、相葉ちゃんはめちゃくちゃ癒してくれるしで、すっかり嵐のとりこです。今では5人全員が大好きです。5人それぞれ全然違うので誰が1番好き!って言えないくらい5人が好きです。そんな5人のCMとかドラマとか、いっぱい観たい!!!義和さんはドラマも書かれたりしますか?嵐5人が主演するファンにはたまらないツボ満載な小説を書いて、是非、映画化して下さい。是々非々。
みり 2007/06/19(Tue)05:14:28 コメントの編集
     
              
 
私も
大野君担当暦12年強です。大ちゃんの魅力がわかっている竹内さんと話がして見たくなり書き込みしました。大ちゃんの魅力はダンスや歌だけじゃなくて、あの周りの人に対する優しさだったり、大きな愛情だったり。もう魅力だらけです。手もいいですよ。笑 また、書き込みにきます。よろしくお願いします。
カメ 2007/06/19(Tue)10:21:21 コメントの編集
     
              
 
無題
初めてコメントします。
大野君は天才です。 ジュニア時代からどんなにやる気が無い態度をとっても、決して叱られた事がないし、嵐結成の時も止めるつもりだったのに、強引に嵐に入れられた形で引き止められました。  松潤なんかはよく叱られて泣いていたといいますが、大野君は当時から特別秀でた人だったんです。
だから、大野君ファンはハッキリ言って他のメンバーのことをすごく見下してます。 松潤やニノや翔君や相葉ちゃんが、ドラマやニュース、バラエティに出て《嵐》に興味を持った人たちが全員大野君の歌とダンスに感動して、大野君のファンになるって思ってます。 他のメンバーのこと《人寄せパンダ》のように思っていて、大野君ファンのことは好きになれません。 大野君も表はあんな感じですが、内心は他のメンバーに対する優越感ありありです。  私はバレエをやっていた事がありまして、嵐のダンスは凄く好きですが、大野君一人がそんなに絶賛されるものとは思えないです。  好みでいうと他のメンバーのダンスの方が好きです。  他のメンバーは大野君の引き立て役ではありません。
つくみ 2007/06/19(Tue)12:44:03 コメントの編集
     
              
 
↑↑
ネット上よくある?小中生の可愛い論争でしょうか(笑)↑さんも含めて老若男女・楽しいブログへ発展しましたね^^竹内さん!
nya 2007/06/19(Tue)14:04:54 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++