忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
さあ、打ち合わせに出かけようとテレビを消そうとしたら、偶然、「レモンウォーター」のCMが目に入りました。これは、茶柱が立ったより縁起がいいとニコニコしながら待ち合わせの場所へ。な、なんと、最寄りの駅が、大阪環状線の桜ノ宮!そう、翔くんとニノの「櫻ノ宮」なわけです。で、打ち合わせの内容は、「嵐」をテーマにしたエッセイ本の企画出しなのでした。まさに、嵐尽くし!それにしても、彼等は白が映えます。洗剤「ボールド」の出演もありでしょう。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
はじめまして
毎日ブログを拝見させて頂いてます

『嵐』の魅力のツボは年齢・性別関係なく同じなんですね(^_^)
…ノリも(^_^;)

ボールドのCM、アリですよ!P&Gにこのブログを読んでる方がいらっしゃいませんかね。
あきこ 2007/06/18(Mon)12:13:15 コメントの編集
     
              
 
はじめまして(*^^*)
よしかずさん、はじめまして(*^^*)いつも、楽しく拝見させていただいてます♪よしかずさんの嵐に対するご意見ご感想には、笑ったり、感心したり、感動したりしています。(生意気にすみません)
今回、コメントさせていただいたのは、CMに触れていたからです。「ボールド」には賛成です\(^o^)/私としては、あんなに爽やかで仲良しの嵐に、もっとCMが来てもいいと思うんです!!私なりに、考えてみたりしてますが、ここは、是非、よしかずさんの考える「嵐がやるCM」というのが聞いてみたいのです。それはもう、素敵なCMになるに違いないかと。
お忙しいとは思いますが、もし、よろしければ、お暇なときにでも、考えていただけないでしょうか?
「よしかずさんが嵐でCMを創るなら?」
お願いいたします(^o^)v
初コメントで長々と失礼いたしましたm(__)m
これからも、お仕事と嵐とがんばってください\(^o^)/楽しみにしています☆★☆
ありんこ URL 2007/06/18(Mon)12:53:23 コメントの編集
     
              
 
か、買います!
竹内さん、こんにちは。
まだ企画段階ではございましょうが、購入確約させていただきます。需要は絶対ありますと出版社さんに強力プッシュなさってください。ちょっとお声をかければ、すぐ膨大な数の希望が集まるんじゃないでしょうか。
レモンウォーターのCMいいですよね。もう「これよ、これよ、こういう嵐が見たかったのよ」と何度リピしたかわかりません。相葉ちゃんの「すー」って頑張ってる声が耳に残ってます。思わず、おはようのページのお問い合わせ欄から「すごくいいです、元気が出ます、買います」と投稿したら、今日お返事が来ましたよ(もちろん嵐からじゃないですが。問い合わせじゃなくてごめんなさい、担当者様)。今度は、P&Gへ行ってこみようかな。
ぴぴ 2007/06/18(Mon)14:04:10 コメントの編集
     
              
 
無題
CMいいですよね。例えば競馬なんかも面白いかも。私は、ぜんぜん分かりませんが、あれって、馬が色分けされてません?嵐の皆も、自分のメインカラーがあるみたいだから、馬の名前わからなくて色で叫んじゃってる、みたいな。確か前にスマップの中居君がやってたような気がします。
後、流しそうめんなんかもいいかも。奪い合って食べてるところなんか、見てみたいな~。すごい妄想でごめんなさい。とにかく見たいな~。
うさ 2007/06/18(Mon)16:06:49 コメントの編集
     
              
 
やりましたね!
やっぱりアニキなら書いてくれると思っていました!
竹内アニキが書いた本なら嵐ファンじゃない方々も買われると思いますし、嵐ファンはすっごい多いと思いますから絶対イケますよ!それこそ出版界に嵐を起しましょうよ!
お仕事やブログへの書き込み等ますます大変になりそうですがお身体には気をつけて下さい。首を2m43cmほど長くして待っております。(意味不明)
サチウス日本橋 URL 2007/06/18(Mon)17:34:41 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++