忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
この前の嵐のドームへは、黒っぽいジャケットでお邪魔した竹内です。で、嵐の映画について考えたいのですが、真っ向なアイドルものって少ないですよね。(佇いからして)演技派のニノはともかく、嵐主演でも、汗、涙、純愛の青春映画にはならない。少し、よじれてるって感じかな。「PIKA☆」も「PIKA☆☆」も「黄色い涙」も、いろんな意味で脱アイドル映画です。「黄色」なんて、みんな夢破れて終るし(松潤だけ幸せを得るけど)。ただ、嵐の凄いとこは、どんな内容でも悲惨にならない。見ていて楽しい。疑問。何故、翔くんだけ半ケツ?
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
ごめんなさい。もしかしたらと思って。でも、嵐を応援してくれてる方は、皆大好きです。これからも、遊びに来ます。よろしくです。
うさ 2007/06/08(Fri)19:44:18 コメントの編集
     
              
 
無題
初めまして!嵐のファンサイト様で竹内さんのブログの事を知り、通わせてもらっています。

翔くんの半ケツ気になりますよね!
しかし、よく見るとキャプテン大野君が全ケツなのですよ~!
今度見る機会があるならば大野君にも注目してみてはいかがでしょう!?
風雅 2007/06/08(Fri)23:17:51 コメントの編集
     
              
 
8月29日発売!
竹内さんコンバンハ。さて松本君主演の映画「僕は妹に恋をする」DVDがプレミアム・エディションで8月29日に発売されます。竹内さんは予約されたのでしょうか。ちょっと前にabcラジオ「アシッド映画館」で紹介されてました。兄妹が一緒の部屋で寝てるらしいんですが・・・。
LYNNBZ 2007/06/09(Sat)01:00:50 コメントの編集
     
              
 
僕妹
観に行きました!!! 安藤尋監督のファンなんです!
原作コミックスも全巻揃え、ナビゲートDVDも買いました!!!
ふたりは二段ベッドで寝ています!
ikechang URL 2007/06/09(Sat)03:20:11 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
最新TB
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++