忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
一年くらい前から、カラオケ行くと、嵐の曲が多かったので、「なんや、嵐のファンみたいやな」とかいわれてた僕ですが、最近は当たり前に受け入れられています。ていうか、近頃は、ほとんどジャニカラ状態。時折り、演歌を入れようものならヘンな顔されてしまいます。嵐をあまり知らない人と行くと、「感謝」は、「もう帰るみたいやな」、「途中」は、「ええ歌やな」、「らぶそすぃ」は、「可愛らしい曲やな」といわれます。「うぃきゃん」は好きですが、ラップがおっつきません。みんなの18番は、何ですか?
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
私は嵐を見るとき同じように一回は踊ってみるのですが、竹内さんも踊ってますか?
NONAME 2007/06/14(Thu)20:25:20 コメントの編集
     
              
 
無題
竹内さん、わんばんこ、はじめまして!
って全然はじめましてな気がしない、だって
初期の頃からのめっちゃサイキッカーなんですもの。
私は2003年に激しく「君ぺ」落ちしたまだまだ嵐ファン新参者ですがいやあ~嵐で竹内さんと繋がれるとは思ってもみませんでした。
ものすごく嬉しいです。これからもラジオもブログも楽しみにしてます。ではまた~。
君はもともと松本。 2007/06/14(Thu)21:13:41 コメントの編集
     
              
 
竹内さんへバトン!
竹内さん、こんばんは。先日リンクをお願いしたRumyです。恐縮ですが、お時間あるときに、私のブログへ飛んで頂いてもよろしいでしょうか。6月14日のエントリを読んで頂きたいです。そして、ちょっと遊びに付き合って頂けると幸いです。嵐絡みです♪

ちなみに、私の18番は「We can」です。友達と完璧に割り振り決めて挑みました!
Rumy URL 2007/06/14(Thu)21:39:06 コメントの編集
     
              
 
私の18伴(笑)
ジャニカラって言うのをこのblogで知りましたf^_^;私はここ数年ジャニカラだらけです。


嵐の18番は
なんですかね~・・・
もう選べないです(>_<)あッッッありました♪♪♪
『PIKA☆☆NCHI DOUBLE』です(^O^)v
『うぃきゃん~』も聴きまくった成果がサクラップに現れます(笑)
You加 2007/06/14(Thu)21:55:38 コメントの編集
     
              
 
無題
初めまして、ぶんぶんと申します。
特にニノが好きな嵐ファンです。
いつも楽しみにブログを拝見してます。
私は娘と手振りつきで『サクラ咲ケ』を歌うのが好きです。
『Love so~』も。。。

ところで、私のブログにリンク貼らせていただきました。
事後報告になってしまい、申し訳在りません。
これからもどうぞいっぱい、嵐を語ってくださいね。
ぶんぶん URL 2007/06/14(Thu)22:24:11 コメントの編集
     
              
 
BLUE、キャラメルソング、できるだけ・・・etc
聴いて好きな歌と、見て好きな歌と、カラオケで歌って気持ち良い歌って必ずしも同じではないんですよね。
アップテンポでサクラップがある方が好きな歌が多いのに、歌うとなるとストレス感じたりします。
↑あたりは、楽に歌えて気持ちが良いんです♪♪
「涙の流れ星」も気持ち良さそうですね〜
萌え子 2007/06/14(Thu)22:28:17 コメントの編集
     
              
 
梅雨に入りましたがぁっ!!
本日は晴天ナリ!ってことで五里霧中は必ず、周りを気にせず1人で盛り上がり達成感を得ます☆
同じくNA!NA!NA!も、サクラップで爽やか旋風を巻き起こします☆
まったりしてきたらOnly loveで愛を1人で確認て陶酔します☆
ラストは素晴らしき世界で、一般の嵐に対して批判的な輩どもを完璧に落とします☆
ちんすこう 2007/06/15(Fri)02:25:46 コメントの編集
     
              
 
十八番
十八番はマイリトルラバーのHello, Again~昔からある場所~です。「記憶の中でずっと2人は生きていける~」みたいな歌詞です。今聞くどうなんでしょう。嵐のはまだ恥ずかしくて歌えません。
プンプン 2007/06/15(Fri)02:49:18 コメントの編集
     
              
 
無題

私は、Blueが一番好きかも。ニノのソロでぐぐっ
ときて、おおチャンが切なく歌い上げると、涙がこぼれちゃう。でも、言葉より大切なもの、も大好き。乗りのりな曲なら、CARNIVAL
NIGHTpart2かな。パレット、もいいな。
いいだしたらきりないかも。(笑)
うさ 2007/06/15(Fri)16:40:59 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
最新TB
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++