忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
もちろん、チケットは、なんとか自力でゲットします。駄目なら、部屋で応援しますからね。で、「バンビーノ」見ましたか?今回は、今までの中で(僕的には)一番よかった。松潤、表情だけの演技で、泣かせてくれました。道明寺→伴の流れから、伴ならではのキャラになりつつあると感じました。でも、やっぱり、松潤の疾走は気持いい!
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
バンビ~ノ!!
めっちゃ良かったです、今夜のバンビ君も!
毎回泣けるのですが、今夜も最後で号泣でした。
走ってる姿もかっこいいですよね~。
でも後2回で終わっちゃうんですね・・・
寂しいな。
桑名さんとの食事レポート楽しみにしてます♪
ぴろりん 2007/06/13(Wed)23:26:22 コメントの編集
     
              
 
バンビーノ
初めまして。今日のバンビーノ、確かに松潤(伴)が泣くのを抑えてこずえを祝福する辺り、良かったです。 
あと一年後の表情の違いで成長を見せてくれて(髪型もあると思いますが)良かったです。
サムずアップ URL 2007/06/14(Thu)01:02:18 コメントの編集
     
              
 
バンビ(*^。^*)
バンビ~ノの感想有難うございました!  潤君のファンですが、バンビは本当に松本潤らしさが前面に出ていると思います。
道明寺はどっかに行っちゃいました。 
もうすっかりバンビです(^_^)

それと、チケットの事ですが、私は一応(シツレイ;)業界人である竹内さんが、自力でゲットしようとしている事が微笑ましくもあり、驚きでもありました。
業界の方は皆招待されて、または取ってもらって行くのは当たり前ですから。
私も、自分がその立場だったら絶対取ってもらいますもん。
ですから、もしツテがあったらドンドン利用してくださいね。
J 2007/06/14(Thu)08:34:51 コメントの編集
     
              
 
ジャニーズファンって厳しい(笑)
おはようございます。他のブログでも感じることですが、凄いですよね^^;;ファン同士牽制しあったりして。
プロ作家さんの竹内さんに同じファンレベルで噛みつく若い子ってすごいな@@びっくり@@
それに対して大人の対応なさる竹内さんって本当に素敵!!
 実は私、大阪初日・親子席でチケットゲットできましたが、当日中1の娘がホームステイの準備集会で行けそうにないんです。6歳の末娘と私の3人で応募しました。一応9歳以下の子一人に付き大人二人という規定なんですが・・・・パパも都合悪いしでどうしたものか思案中。ホントにホントに最後の最後、ど~~~しても、って時はお声を掛けてください。
mako 2007/06/14(Thu)09:40:46 コメントの編集
     
              
 
サチウス日本橋さま!
「打ち合わせの嵐」の項へ書き込まれたサチウス日本橋さんのコメント最高です!“アラチュー”に“ジャニー獣Vsアラシ隊員”Coolです(笑)
 ところで、先ほど書き込みました「ジャニーズファンって厳しい」ですが、ちょっと反省。大半の嵐ファンの方って『優しい』です。すみませんでした。
mako 2007/06/14(Thu)10:13:15 コメントの編集
     
              
 
mako様!
僕のくだらないコメントに反応してくださってありがとうございました!

竹内アニキの気持ちもわかりますし、コネを使って欲しくないファンの気持ちも痛いほどわかります。道は違えど全ては嵐への思いがそうさせるんですよね!
優しさが裏目に出る事もありますが皆さんの真剣な思いは変らないって事です。
良くわからないのですが行けなかったひともDVDが発売されるんですよね?なかなかウマイ事考えてますね。ファンのサイフが心配ですが(笑
まぁ、好きな者同志なら仲良く一緒に盛り上げて、僕のような素人でもこのブログを楽しめるようになってくれるといいなぁ・・・

個人的な事を書いてすみませんでした。
サチウス日本橋 URL 2007/06/14(Thu)12:54:53 コメントの編集
     
              
 
発売懇願、コンDVD!
はじめまして。
横から失礼しますが、もちろんコンサートに行けた人も行けなかった人も、DVDが発売されれば購入できますよ。でも、このコンサートDVDがくせ者で、毎回発売されるとは限らないです。大人の事情でしょうか、2005年夏のOneコンは結局出ませんでした。嵐の足跡には欠かすことができないコンサートだったと思うんですけどね。
だからこそ、Timeも絶対出てほしい、いや、
出させたい! 始まる前から熱くなり過ぎ(笑)
チケット頑張ってくださいね!

P.S.
松潤の表情の演技、いいですよね。
前回までの回、もうちょっと繊細な表情をおいかけてくれる演出だったらとちょっぴり不満でした。
ブログから入ってしまった私なので、これから猫の靴下へ行ってきます。
ぴぴ 2007/06/14(Thu)15:44:44 コメントの編集
     
              
 
ぴぴ様!
そうなんですか〜。嵐ほどの露出度の高いグループでもコン(コンサートの事ですね!勉強しました 笑)のDVDは発売されないんですねぇ。厳しい世界ですね。
でもここは皆さんで盛り上げてジャニーさんに”YOU達、出しちゃいなよ!”と言わせましょうよ!
サチウス日本橋 URL 2007/06/14(Thu)20:36:40 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++