忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
本日から、「嵐」ネタをコラム風に書き綴っていきたい。あくまでも僕個人の意見なので、あまり気にせず読みとばしてね。とりあえず一回目なので、僕が思う5人の「ここ、チェック」を。松潤、「花男2」の土星ペンダントを橋の下に投げ捨てたあとの演技!ニノ、うつ向き加減の上目使い(これがあるから「秘密」の可愛さが映える)、相葉ちゃん、佐藤弘道兄さんの前で披露したバクテン、翔くん、NEWS ZEROでの差し棒の扱い、キャプテン、うたばん下克上の時、一瞬見せる不安気な表情。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
まぎれもなく
ファン目線じゃないすか笑
女子たちも皆頷くであろう萌えどころですね。
志村どうぶつ園までしっかりチェックしている竹内さんが
愛しく思えます笑
そんな竹内さんのカラオケレパートリーが増えていくのを
日々見守るのが近頃の楽しみです。
あ。ああ云う嵐づくしみたいなカラオケって
Jファンの間じゃ“ジャニカラ”って言うらしいですよ。
mellow 2007/06/07(Thu)19:06:37 コメントの編集
     
              
 
ハジメマシテ。
嵐サイトから見つけてお邪魔してます。
以前はよくラジオを聞かせていただいてたのですが・・・あの竹内さんが嵐ファン!と知り嬉しくなりました。私はまだファン歴約5ヶ月の若輩者ですが、一緒に嵐を盛り上げて行きましょう!!!
ぴろりん 2007/06/07(Thu)19:13:25 コメントの編集
     
              
 
竹内さん。
はじめまして。私は嵐デビュー時からずっと嵐を応援しています。若い頃からジャニーズは毛嫌いしていたのですが、嵐のことは好きになってしまいました。あるサイトに竹内さんのブログの話題が書かれていたので飛んで来ました。先程、ブログに書かれていたフリーペーパーですが地方でも手に入りますか?取り寄せることはできるのでしょうか?是非、読んでみたいなと思っています。
りん 2007/06/07(Thu)19:56:56 コメントの編集
     
              
 
こんばんは
はじめまして。
作家の竹内さんという方が嵐ファンだということを聞きつけやってきました笑
ものすごく好きなのですね!!
私も嵐ファンになり3年目になります!
これからも一緒に応援していきましょうね^^
それにしても嵐を隅々まで観察していて驚きです!!
みみ子 2007/06/07(Thu)19:57:47 コメントの編集
     
              
 
無題
こんばんは♪
竹内さんの嵐のツボ、読んでいて楽しくて
仕方ありませんでした(爆)
またおじゃまします。
rara 2007/06/07(Thu)23:11:24 コメントの編集
     
              
 
初めまして。
初めまして、JUNGLELIFEのコラムを拝見して嬉しくて思わず伺ってみた者です。嵐がお好きとのことでとても嬉しいです。私も少し前にグローブ座に黄色い涙を観に行った際に、グッズをしっかり買ってうきうき入場を待ってるおじ様の方を見かけて嬉しい気持ちになったことを覚えております。これからコラム風に書いて行って下さるとのことで楽しみにしております。
nano 2007/06/07(Thu)23:49:44 コメントの編集
     
              
 
はじめまして
こんばんは、初めまして嵐ファンでございます。
竹内さんは嵐と一緒に何かお仕事したことはあるのですか?
私はメインはニノのファンですが嵐はみんな大好きです!
竹内さんの翔くんのツボの差し棒の扱いには大笑いしちゃいました!
長さ調節とか上手くなりましたよね(笑)
これからも嵐の話を楽しみにしています!
みー 2007/06/08(Fri)00:59:08 コメントの編集
     
              
 
すごい。。
僕の職場、心斎橋・アメ村近くのジャニーズショップには、いつも朝早くから、女の子たちがやってきて、開店を待っていたりする。
(地方から来ているような感じの人もたくさん)
ジャニーズ・パワーの凄さに、感嘆していたものだが、、
男の独壇場と思っていた、この竹内さんのブログにも、こんなにも女性が@o@。。
ホントに、ジャニーズの影響力は凄い。
城 拓也 URL 2007/06/08(Fri)01:05:55 コメントの編集
     
              
 
キャプテン
竹内さんこんばんわ♪
キャプテンのチェックも怠りなく。
本当に通なんですね~びっくり!!
 私は櫻井くんのたまに見る寝起き?昨晩深酒?
・・・・ってな浮腫った瞼にパンパンほっぺ・・
ですね。Hiromi.Goや、東山くんのようにストイックなアイドルじゃないとこが可愛いっちゃ可愛いいんですが。。。彼らが10年後に関西ローカルで、いまいち芸人さんや懐かしアイドルさんと一緒にレギュラーコメンテーターなんてやってませんように祈るばかりです。



mako 2007/06/08(Fri)01:15:44 コメントの編集
     
              
 
海外からはじめまして♪
竹内さんはじめまして。嵐のファンブログでこちらを知って以来、実はこっそり通っておりました。私はイギリスに住む1児の母で、嵐のファンです。外国生活で溜まるストレスを嵐に癒して頂いています。本当に元気がでます。(日本のテレビ番組はロケフリというシステムを使ってオンタイムで観ることができるので)
「嵐」ネタコラム、とても楽しみにしております。
ちなみに、私も、弘道お兄さんの前で相葉君が見せたバクテンとか、うたばん下克上の大野君のちょっと不安な表情がかなり気に入っております。
Millie 2007/06/08(Fri)04:54:28 コメントの編集
     
              
 
ハジメマシテ!

最近毎日拝見させていただいてます。

嵐のこと本当に好きなんですね!!
あたしはデビュー前から相葉ちゃんを応援しています!

更新楽しみにしています!頑張って下さい!
masano 2007/06/08(Fri)08:49:11 コメントの編集
     
              
 
私も
嵐サイトで竹内さんのJUNGLE LIFEを知り,やっと手に入れまして,拝見しました.
私も道明寺の松潤にはまり,嵐を知り,大野君の歌とダンスにビビッとやられてしまい,大野智に夢中です.
某動画サイトで関西では放送されない嵐の番組や過去の番組をチェックしている毎日です.
竹内さんのブログも楽しみの一つに増えました.
これからも頑張ってください.
nori 2007/06/08(Fri)12:35:14 コメントの編集
     
              
 
嬉しいです!
いつも見ている嵐サイトで竹内さんの事を知りお邪魔しました。男性のしかもおじ様で今までジャニに興味なかった方が嵐ファンになってくれた事がすごい嬉しかったです!私も二年前までジャニーズとかアイドルとかまったく興味なくて、むしろ馬鹿にしてたくらいなのですが…友人宅でライブDVDを無理矢理見せられてそのクオリティーの高さ、嵐同士の爽やかな雰囲気、仲の良さにすっかり嵐ヲタに転げ落ちました。笑。 未だにジャニーズには興味なくて嵐だけ好きです。 彼らには何か引き付けるものがあるんですね。   長々すいません。とにかく同じファンとして竹内さんのブログ楽しみにしてます。嵐ファンは辛口も甘口も愛があれば受け入れてくれるので好きなように思ったこと書いてください。(^-^)
ココ 2007/06/08(Fri)16:00:47 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++