忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
僕は、松潤の主演するドラマを、「嵐好き」になる前から観ていました。彼が人気アイドルであるとの認識はありましたが、アバタもエクボ的に観てはいなかった。「君ぺ」を観ていた時、この奇妙な設定のドラマがドラマとして成り立ってるのは、松本潤がペット役をやっているからだと気づいたのです。そう、あの雰囲気、存在感は彼自体が持つ役者としての「パワー」だと思ったのです。僕は、松潤の目が好きです。目で演技のできる数少ない俳優だと思ってる。道明寺も伴も、その目力が強烈に発揮された松潤だからこそのキャラだと思います。

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
先日からネガティブな書き込みをしてしまって、
気になって仕方がありませんでした。(多分一杯足跡が付いていると思います)
「バンビ~ノ!」が大好きで、主人公の成長振りを懸命に演じている主役も大好きです。
でも、ジャニーズ主演という理由で(?たぶん)、PVだのジャニーズドラマだのとひとくくりにされてしまうのがとても寂しかった。だから、必要以上に気になってしまったのかもしれません。

お騒がせしてすみませんでした。
そして、そんな書き込みに真摯に応えてくださってありがとうございました。
「アイドル」を軽視し、周囲の評価に踊らされて松本潤やドラマを貶める見方をしていたのはむしろ私自身だったと思います。・・・お騒がせして、本当にすみません。
私の棘のある書き込みに対して、まるでこちらの荒んだ気持ちを見抜かれたような、温かな言葉をくださって…感謝の気持ちでいっぱいです。
hanabi 2007/06/16(Sat)13:39:07 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++