忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
消えた年金問題で、窮地に立たされてる与党が、受給者の救済案として立ち上げたのが、第三者委員会というもの。受給に関して申し立てのあった人物に対し、委員会の有識者が状況証拠等を精査して、支払うかどうかを判断するというシステム。領収書なき者は門前払いからは一歩前進してるとは思うが最終的に、その申し立てが「社会通念に照らして不合理ではなく一応確らしいこと」の判断になるらしい。プラスして「人柄」「態度が怪しくない」も判断されるという。こんな事を放送でいってる僕なんて真っ先に怪しいと判断されちゃうよね。

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
今週の放送
今週の放送のリアディソンについてのアサ芸記事についての話は大爆笑しました。特に板井さんが怒っていたという件が面白かったです。
ピンピン丸 2007/07/10(Tue)15:30:57 コメントの編集
     
              
 
カリブの海賊
日本の法律は我々に頼母子講を禁止してるのに国が年金という名の頼母子講をしてるし・・ましてや配当の支払いを拒否するなんて大神のオッサンと何が違うのと思います。見た目で決めるなんてサラ金の無人受付機で借金しとるんちゃうぞ(笑)誠さんの言う通りチョンボは満貫払いイカサマは倍返しですよ!
ミチアキ 2007/07/10(Tue)18:31:24 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++