忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
速攻だった。風呂場に飛び込み、頭を洗い、ドライヤーで乾かし、服を着、玄関に回るまで、およそ13分!外に出て、ガーン!く、暗い!ヘナヘナと倒れ込み僕。嗚呼、なんて馬鹿かのだ。今日は、絶対に遅れてはいけない用事があった。だから、目覚ましを完璧にセットした。1時までに行かないといけないので、10時半にセットした。ハッとして、目覚ましを見た。12時25分!これは、遅れると、速攻状態になったのだ。外の暗さに、すべてをさとった。目覚ましが示してたのは、12時25分ではなく、5時7分だったのだ!長針と短針を逆に…。嗚呼!
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
先生、おはようございます。

 なんだかサザエさんのような話で、ほのぼのしますね。私も同じような経験がありますが、アナログ時計って面白いですよね。

 ○

 サイキック、最近ますます面白いです。特に社会派ネタでオープニングから盛り上がることが多く、一言も聞き逃せません(虚虚実実なところもあって楽しいです)。

 「おこめ」の件はまだまだ甘かったですね。先生の話を聞いていると、そう思います。リスナーさんから投稿があった『ビーチバレー』は私も録画していました。(うちはまだVHSなので画質がよくないのが残念)

 あれから他の番組もいろいろと録画してチェックしています。また面白いものを見つけたら、先生のブログに報告させてもらおうと思いますので、よろしくお願いします。
竹内さん、おはようございます! 2007/06/19(Tue)08:27:15 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++