忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
夕方から、上本町の方で、桑名正博さんと打ち合わせしてます。今年、デビュー35周年で、来年55歳になる桑名さん。新しい単行本の打ち合わせだ。そのあと、北巽の料理店で食事。桑名さんの奥さんのA子さんも合流。奥さん、この前、嵐が自分の家の棚を作りに来る夢を見たらしい。ファンなんだと、少し感激した。今後、桑名さんとは、単行本、ライブ等、いろいろやっていきたいと思う。よろしく、ね。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
桑名さん?
はじめまして毎日 日々是「嵐」を楽しみにお邪魔させていただいております(他ももちろん読ませていただいてますが・・・汗)
本日は桑名さんとお聞きしてとっても懐かしく(竹内さん、桑名さんと同世代なので)出てきてしまいました。桑名さんといえば「セクシャルバイオレットナンバーワン」大好きです。
奥様の夢のお話も楽しいですね。嵐が棚をかけに来てくれるなんて・・・やっぱりキャプテンに任せて翔くんにはゆっくりご飯でも食べていただきますわ(笑)お馬鹿な僕!って なんだか竹内さん少々お疲れぎみのようですが、しっかり食べてしっかり睡眠もとってくださいね。ちなみにお食事のメニューも楽しく拝見しております。長々と失礼しました。
tenten 2007/06/19(Tue)06:50:57 コメントの編集
     
              
 
スウィートホーム大阪♪
 おはようございます。
桑名さんとタッグを組まれるんですね。
ライブ楽しみです・・・って、子連れは駄目ですよね。
・・そういえば、私が中高生の頃憧れていたのが桑名さん達世代です。哀愁トゥナイト♪大好きでした~。奥様って可愛らしい方なんでしょうね。何故に棚??
mako 2007/06/19(Tue)09:41:04 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++