忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
さて、キーワードです。えのあらし の「え」。笑顔、選ばれた、NG、演技。「の」。述べる、飲んでたら、ので、のを、残し。「あ」。嵐、ありがとう、新しい、ありました。「ら」。ラジオ、ライブ。「し」。主婦、正直、従いたい、してます。以上ですが、あまり面白くないフレーズばかりでごめんなさいね。でも、「あ」が、嵐というのは、ちょっといいのではないでしょうか。相葉が6番目だったのは、ショックでした。で、新たなキーワードですが、「おともだち」でお願いします。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
お疲れさまでした
バトンを受け取って頂いてありがとうございました。
「えのあらし」(Aの嵐)の回答楽しく読ませて頂きました。「嵐」出ましたね、しかも一番最初に!素晴らしいです。次点でも「相葉」が出て来たこと、凄く嬉しいです。

ブログでの繋がりだけでも、『嵐が大好き』という共通項があるだけで、性別も年齢も住んでいる場所も全部飛び越えて、分かり合える関係になれてしまう、この何とも不思議な感じ、貴重ですよね。

雛さん、パセリさん、raraさん、このバトンの出発点がどこだか、もはや分かりませんが、私へバトンが回って来た経緯に関わっている人は、とっても素敵な嵐ファンの方々です。そのバトンを竹内さんがこうしてお三方へ繋げてくださったこと、嬉しく思います。引き続き、どうぞよろしくお願いします。
Rumy URL 2007/06/18(Mon)01:27:57 コメントの編集
     
              
 
オハヨウございます。
昨日のラジオ、久しぶりに板井さんが加わって、男4人、メチャクチャ面白かったです。
竹内さんの(嵐には)「30歳まで結婚して欲しくない」発言には笑わせてもらいました。
まったくのファン目線じゃないですか~~~(^o^)
昨日のラジオを聴いてて、竹内さんが嵐に惹かれる一因が分かった気がしました。
松本美香さんとのイベントで、(竹内さんが)嵐とサイキックのメンバーの関係がが似てると仰ったそうですが、昨日の男4人のくっだらない(スミマセン;)話を聴きながら、「本当にそうだな」って実感したんです。
犬童監督が嵐を称した「男友達だけで、女はいらない」っていう雰囲気が、サイキックメンバーに感じられました。
それは以前からなんでしょうが、“嵐ファン”として嵐と重ねてみると、その関係性がとても素敵だと再認識したしだいです。
男っていうのは、いくつになってもきっとそのまんまで、くっだらない事言い合って盛り上がるんでしょうね(^_^)
昨日のラジオを聴いていて、嵐の20年後(^^;)を感じた思いがしました。

2007/06/18(Mon)08:03:58 コメントの編集
     
              
 
キーワード
はじめまして。
Rumyさんのところから飛んで参りました。
私も皆様と同じように嵐の5人の魅力に取りつかれております。

竹内さんの記事は、真っ直ぐで正直で本当に素敵!
同じファンなのが、とても光栄です。

私はRumyさんと同時にバトンを渡された一人なんですが、回すお友達がいないので、現在バトン回答者募集中です。
偶然にも私の指定した新たなキーワードも「おともだち」(もうひとつは「まわるのか」)。
この嬉しい偶然に、つい報告に来てしまいました。
今後も素敵な記事、楽しみにしております。
朝寝 URL 2007/06/20(Wed)01:00:23 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
最新TB
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++